スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツボだらけ!!
昨日の嵐ちゃん!!!!


ツボだらけでございましたっ!!!


ありがとう~Perfumeさんっ!!

こんなに楽しいVIPROOMがいまだかつてあっただろうか・・
1時間があっという間でした♪

もうツボすぎて、どこをどう語れば良いのやらわかりませーん・・

多分、これはハードにリピる(笑)
どんなに時間がなかろうとも!
夏休みで子供がうるさくとも!

5人5様のツボ満載!!

でも、1つ上げるなら・・

智ちゃんと相葉ちゃんの投げキッスとウインク!!
(2つか?!)

もうー可愛くて可愛くて!!

あっ、にのちゃんと潤くんのメガネも良かったー
それと、翔ちゃんの懸垂!!
(1つ以上語っとるがな)

ほんと!!Perfumeちゃんありがとー!!!
足向けて寝られませんわー


ついでにVS。

歌・体操の兄姉!

娘の時はけんたろう&あゆみでしたわー(古っ)
息子は多分あきひろ&りょうこだったが・・全然観ない子だった・・
でも、なぜか、ゆうぞう&しょうこの時に、再放送で観てて(夕方ね)
「おすしのピクニック」が衝撃的だったー!!!
ひろみちは長かったなー・・

・・って言う感想

なんだかんだ楽しかったけど、「嵐ちゃん」によって全部ぶっ飛んでしまいました(笑)

[2010/07/23 12:08 ] | バラエティ | コメント(4)
<<旬としやがれ~ | ホーム | Wiiパーティー>>
コメント
タルタルちゃん

パフュームちゃんたちも良い味出してたし、いちいちツボになることばっかり言ってくれて(^^♪
ホント、楽しかったね!!

ツボが多すぎると、結局何も感想書けないって気付いた・・・(笑)

毎回ダンスとか歌とか入れてほしいわ~。
[2010/07/24 17:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

ほんとに楽しかったね~。
VIPROOMだけの1時間でも、あんなに盛り上がれるのね。
確かに、ダンスは端が観切れてた・・(>_<)
ゲスト重視だから仕方ないのかな~。
それにしても、嵐さんさすがだったね。

わかるっ!!
私もおかあさんといっしょのCD買ったもん!!
何気に良い歌多かったよねー。
[2010/07/24 17:35] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ♪

>こんなに楽しいVIPROOMがいまだかつてあっただろうか・・
>1時間があっという間でした♪

全く同じことを私も思ったわ(笑)
パフュームとあんなに相性いいと思わなかった!!

ホント、ツボだらけだったよね~。
[2010/07/23 21:35] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

楽しい木曜日だったねv-10

嵐メンの良さを引き出してくれてv-221
ただ、ダンスをもっと引きで撮ってほしかったよ~~
智君、見えんv-12

歌のおにいさん、あの頃息子より私が楽曲にはまり(笑)
CDも買った(笑)
ファミリーコンサート行きたっかったな~
息子に聞いても覚えてないと(涙)

あの頃の夢中な育児を思い出してしまいましたv-285
[2010/07/23 21:11] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
