スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京セラドーム!
今日は京セラドームに行ってきました!!!

・・・もちろん、コンサートじゃなくて野球観戦です

オリックス×ソフトバンク戦。

結果・・オリックスが負けてしまったけど・・

でもねでもね。
去年も「大阪夏の陣」(←イベントです)の時に観戦したんですよー。
そしてその時に「今度は嵐のコンサートで来る!」って誓って、実際に行けたんですよね。
で、今年も誓って来ました!!
そう言えば、去年もオリックスが負けてしまった・・
でもコンサートに行けた
だから、今年もきっと!!!!!
きっと大丈夫(と思いたい)


ちょこっと感想。

しやがれ。
吉川晃司と言えば、同世代・・(年がばれる)
同級生にファンがいたなー。
ベストテンで水球しながら歌ってた記憶が
いやー、さすがの肺活量でしたわ~。
それに引き換え、にのちゃんのかわいい肺活量!
そしてかわいいポンポン!!
いやーごちそうさまでした
嵐ちゃんであんだけ割れてた腹筋が・・・いずこへ
翔さんががんばってましたねー。

ペケポン。
関西は今日のお昼でしたわ・・
昨日お友達に「潤くんの顔がむくんでる?!」って聞いてたから、どんなんかな??って思って観たら、やっぱりむくんでた(笑)
でもそれが無防備な感じで、またかわいかったなぁー
嵐設定??は無理があったか・・?!

あっ、もうすぐ潤くんが出る(MR.サンデー)のでこの辺で♪



[2010/07/18 22:54 ] | 雑記 | コメント(0)
<<潤くん♪ | ホーム | 嵐ちゃんとか雑誌とか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
