スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんとか雑誌とか。
あぁー遅くなっちまった

中学懇談は無事(午前中に)終了~♪
なのになぜこんなに遅くなったのかと言うと。

娘が休みー

パソコンをずっと占領してた・・・

・・言うても、このノートパソコン、娘のなんですけどね・・
デスクトップがおもわしくないので、借りております!!
(つーか、ほとんど私物化!・・娘よゴメン!)

そんなこんなで「嵐ちゃん」。

・・どんなだっけ???

すいません、リピってないので。

モテ東だったか!?

いやー、東さんさすがです。
しゅっとしてはるのに(関西ではこんな風に言う)受け狙いも忘れんあたりが

ほんでもって落ちてしまったし!

いや、あれは結構美味しかったのか。

・・・氷水も(私が)見慣れてしまったのか、「やめてーーー」とも思わなくなった。
ヒガシだったから???(おいおい)

まぁ、内容的にはいつもの感じ??
私のツボは、大宮の胸元でしたわ・・・ムフフ
なんかVネックだったから?せくすぃーな感じでしたね。
特ににのちゃんの衣装が好きでした。
ナチュラルテイスト
あんなぼんやりした色合いが、やっぱり好きなららなです。

西川センセイ、準レギュラーか?!
毒舌だけど、結構好きです。

VIPROOMは中島美嘉ちゃん。
彼女が出るたびに「まゆなしさん!」って叫んでしまう私は、古いでしょうか??!(笑)
しかし細かった・・・

大蛇巻き(勝手にネーミング)・・
昔々、シンガポールに行った時、街中で500円で写真撮れるっていうのがあったんだけど、やめてしまった・・
民族衣装を着ての撮影にしてしまった・・
大蛇にすれば良かったと、あとで何回思ったことか!
滅多に体験できないもんね~~。

しかし翔さん・・
最近なんで「股間」に・・
そういうキャラにも幅を広げるのかしらん??(ちがうやろ!)

まぁおもしろかったです!!!


雑誌ですが。

ここ数日の大雨で、出かける気になれずなーんも見てなかったけど。
今日やっと見て来たー!!

テレビ誌。
ジョンに水野さまアップがっ!!!
お信ちゃんをおんぶしてたー!
大奥祭りは一旦小休止かと思ってたから、ビックリでした。
でもガマンよーガマン!!

女性誌はバイラのメガネ潤くんが良かったなぁー。

オリスタもぱらっと見たけど・・

買わない!!!
がんばってるよ~不買運動!!(大げさか)


[2010/07/16 22:45 ] | バラエティ | コメント(2)
<<京セラドーム! | ホーム | VS嵐!!>>
コメント
おとはちゃん

なんかね~最近は本当に立ち読みで済ませられるようになってきた(笑)
良いのか悪いのかわかんないけどね…
脳内記憶装置に焼きつけて…ボケ防止になるかも!?

大蛇になりたいて…アナタも好きね~(^w^)
[2010/07/18 16:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
私も“不買運動を応援します”(笑)

懇談おつかれさまでした^^
雑誌耐えてるのね~!
頑張って!ららなちゃん♪

翔ちゃん、股間キャラ?ヾ(ーー )ォィ
、、、大蛇になりたい。。
[2010/07/17 14:34] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
