スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVガイド
今日はテレビ誌がたくさん発売される日ですね!

ちょっと前にTVガイドの定期購読キャンペーンというのがあって、普通は1年間とかなんだけど、3ヶ月だけ&図書カード500円分付きっていう内容だったので、申し込みました。
基本的にガイドは毎週買ってるので。。
ここ2週ほどは浮気してたけど汗とか

その第1回目が昨日届きました。

今回のガイド、買いですよー!!

表紙は関ジャニ∞で、中も∞が結構載ってるんだけど(アルバム出るからね)、嵐ちゃんも負けてませんよっ!!

翔ちゃん「クイズショウ」、「VS嵐スペシャル」がそれぞれ1ページ。
「スマイル」「宿題くん」がちょこっと。
それからいつもの連載「嵐便」のSPがなんと5ページあります!
対談形式なので、楽しめます!!

「ひみつのアラシちゃん」の1年を振り返る内容なんだけど。
まぁ、いつも苦言を呈してる私だけどね、振り返るとそれなりにおもしろかったなぁって思ったりして。。
嵐ちゃんたちが印象的だったって言ってるものが、やっぱり私もおもしろかった・良かったって思えるものなんだよねー。
出演側と観る側の気持ちがちゃんとリンクしたら良いものができるってことなのよね。。
ちなみに。
私が超大好きな「巨人倶楽部」、あのロケ、すごく大変だったみたい。。汗とか

今後の予定で「ヒューマンビートボックス」の続編があるって書いてある♪
これはすっごいおもしろかったから、楽しみですハート



[2009/04/01 10:01 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<Believe再び。 | ホーム | ヤッターマン>>
コメント
タリスちゃん

おはよう♪

やっぱりそうだった??!
翔ちゃんはね、もちろん良かったんだけど。
家だとあれだけの音量では聴けないもんね(汗)
また聴きにいきたいなぁ~。。

ゴブリン智!
懐かしいなぁ~。
魔王が終わった後で、すごく生き生きしてたよね。
潤くんもめちゃくちゃテンション高くて。
二の腕。うん、良かったね~♪

SPって、どこまでのSPなんだか。。??!
[2009/04/02 08:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
らななちゃん、こんばんは~☆

あはは!!!!
ヤッターマン私も同じこと思ったよ。。
最後のBelieveが一番いいって思っちゃったもんv-411
目を閉じてしわ寄せ智くんと相葉ちゃんの踊り思い浮かべちゃってた。。
エンディングの翔くん全然見てないんだよね~v-408
大音響でよかったよね!  怒られちゃうかな翔くんファンに。。

私もガイド買っちゃった!!
でも、エントリーには書けなかったよ。。
一年振り返って・・・ゴブリン釣りの智くんにすっごく会いたくなっちゃった!!
あの二の腕いい感じに筋肉ついてたなぁーーって。
ビートボックスすっごい楽しみ!! 
SPにして大丈夫??とは思っちゃうけどね。
[2009/04/02 02:51] | URL | タリス #- [ 編集 ]
みくちゃん、こんあいば~♪

そうやねん。。
図書カードに釣られた(爆)
どうせ雑誌買うもんね。

アラシちゃん、良くなってくれれば。。
打ち切りにならなかったのは幸いだったよね(何様??)
[2009/04/01 18:33] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~。
3ケ月&図書カードっていうのはお得やね~。(どうせ買うんだし^^)

アラシちゃん、GWに2週連続でSPだね。
何か変ってくのかな。

試行錯誤を繰り返していいものになっていけたらいいね。(悪いのかよ。爆)
[2009/04/01 17:45] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
