スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐!!
おはよーございます!!!!

ご心配おかけしましたが・・
(えっ??誰もしてない??)

VS嵐観て・・


にのちゃん、がんばったね!!

って思いましたー!!

そりゃあ、竹内結子さんのファンには間違いないし・・
嬉しさマックスなのも間違いないだろうけど・・

でもさ!
にのちゃんは番組盛り上げるのに一生懸命だったんだよね!

なんか健気な気がした・・

多分ね・・
私、気持ちが落ちたとこから観てるからさ。
これ以上落ち込む要素がなかった訳ですよ。

そうなってくると・・

落ち込むってのも悪くない。

ビバ!!マイナス思考♪

マイナス思考ってダメダメみたいに思われてるけどさ。
結構良いヤツやーん♪(なんのこっちゃ)

MDAのにのちゃん、もう~抱きしめたいほどかわいかった(迷惑か)


あっ・・相変わらず潤さまがステキでございました・・


今日はこれから息子の懇談があるので、「嵐ちゃん」はまた後ほど~~♪





[2010/07/16 08:45 ] | バラエティ | コメント(0)
<<嵐ちゃんとか雑誌とか。 | ホーム | はねとび~ほぼ100円ショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
