スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くちこみっ(潤さま♪)
夜中からすっごい大雨で

大雨洪水警報が出て、中学校は休校になりました。
高校も11時までに解除にならなければ休校です。(現在まだ大雨警報)

うちのマンションはちょっと高いところにあるのですが、近くに川があり以前は良く氾濫してました
かなり改良工事をしたので、今は大丈夫かと思うけど・・

日本全国気をつけましょう!!!


さて。
くちこみっ。

早々に寝てしまったので、さっき観ました。
(最近、11時には寝てしまう・・)
潤さまっ

うっひゃー♪
なんて美人なんでしょ
今の髪型がベストじゃーありませんか!!??(また髪型言ってる)

内容よりも(TKOのうらないね)・・見とれてしまった!

か、かっこ良すぎー

嵐に関するうらないは・・

当たってる!!!

ような気がする!!

やっぱりリーダーは智ちゃんだね

つーか、にのあいの「アクセル」って(笑)

ホント、バランス取れてるんだね~改めて思いました。(ほっこり)

来週もご出演~楽しみ♪



・・余談。

昨日ジャニショで、初めて潤さまソロショットを買ってしまったららなでした♪


[2010/07/14 10:49 ] | バラエティ | コメント(2)
<<はねとび~ほぼ100円ショップ | ホーム | HEY×3>>
コメント
ヒマワリちゃん

今年の梅雨は雨が多いね(>_<)
今日も雨だけど、警報は出てないわ。

ジャニショ写真、新バージョンのことwebにも載ってないよね??
私も行った後にいつも出るんだ・・(+_+)
今回は友達が行きたいって言ったから、また行ったんだけどね。
智ちゃんの写真も買おうかどうしようか迷ったのー。
でも、かっこ良い系かかわいい系か、どっちが良いか迷って、結局やめちゃったー。
両方買えよ!!って???(汗)

潤さま・・
今のビジュアル最高~♪
ホント、雑誌が危険だよ・・
なんとか我慢してるよーえらいでしょ?

[2010/07/15 09:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

大雨大丈夫ですか?異常気象怖いですね。
来月からのライブも野外でも屋内でも、事故の無いように願うばかりです。

ジャニショv-238先月、嵐友さんと訪れたばかりなのに、もう新作がv-237
まだ白智だから、是非ゲットしないとv-221
平日昼間は、主婦ばかりだったけど(笑)夏休みに入ったら、めちゃ混むだろうな~特に嵐コーナーv-238
だってこの前も、嵐しか客居なかったもんv-237

そうそう、潤様v-10
智祭りが終わって、寂しさの余り(笑)anan買いました(爆)
その前のSPURも(笑)
可愛いな~カッケーな~v-10
アンチエイジングには、嵐が一番最高~v-221
[2010/07/14 21:24] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。