スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐にしやがれ(チュートリアル)
前回がアレだったんで、いつも通りの嵐にしやがれでしたねー。

書こうか書くまいか迷ったんだけど・・


チュートリアルがゲストなんで、ちょこっと期待しておりました。
まぁ、笑いながら観てたんだけど、結局???
どうでも良いような内容だった気が(汗)

私の期待が大きすぎるのか・・・

しやがれには未だ「これが良かったー」って言うのが無いような。
辛口でごめんなさい

人それぞれ感じ方も違うので、あくまでもこれは私の気持ちってことで

でも、潤くんの「未知との~」は良かったなぁ。
登山に興味持ってるから、すごい前のめりで食いついてましたね~。
実際登ったのは標高6メートルだったけど、40㎏のザックはきついよ~。
私、学生の時登山してたんで、わかるつもり。
さすがに40㎏は背負ってないけど~。
近場の時はテントも手分けして背負ってたし、結構重かった
夏は北アルプスにも行きました。
懐かしー
もう行こうとは思わないけどね・・しんどいし
潤くん、いつかきっと富士山に登ると思うわ(笑)
そう言えば、前にKAT-TUNの3人が富士山に登ってたわー。
SMAPも登ってた??

しかし、あの人(名前忘れた)無謀だよね~。
今は成功してるから良いけど、紙一重だもん・・冒険なんて。
マッキンリーでいなくなっちゃった植村さんも無謀だったよなぁー。
私にはなんでそこまでして危険なことするのか、理解に苦しむけど。
色んな人がいるねぇーって思ってしまうわ(笑)

って、一体何の感想かい!!


[2010/07/11 22:55 ] | バラエティ | コメント(0)
<<HEY×3 | ホーム | Mステ最高~~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
