スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ最高~~♪
すごくドキドキしてました・・

にのちゃんの髪型がどうなってるのか・・!?

かっこいいやーん!!

杞憂に終わりましたわ・・
やっぱりさ、やっぱりさ、耳出してる方が似合うのねっ!!
あの会見時のもさもさは何だったんだ???とさえ思えるこの変わりよう。
たった数日なのにー。
この数日のもやもやした気持ちをどうしてくれようか!!

昨日は息子の体操の送迎がある金曜日でして・・
せっかくの生放送をリアルタイムで観られるかどうか、微妙でして。

でもはたと気付いた!!
新車になってからナビが付いてる!!
あれってワンセグ観れるんじゃ??

観られました・・
知らんかったー(汗)

早めに出て、駐車場でオープニング観ました!
嵐さんの出番は帰宅してからだったので、ちゃんとリアルで観れました。
ありがとう(誰に言ってるのか)

文明は確実に進歩していた。

To be free。
いやー、良かったわー。
正直、PV観ただけでは「なんかイマイチ??」って思ってた私。
多分、あの髪型のせいもあり・・
でも、昨日はすごい良かった。
やっぱり、見た目ってなんでも大切なのね。
嵐さん5人ともビジュアル最高だったし
翔さんの髪型もすっきりしてたし。
自分の気持ち一つで歌の印象も変わるのねー。

Mステとニノミヤカズナリで、しばらく生きて行けそうだわー。


・・・今日のマジック?の番組・・・
当然のごとく、こっちは放送ありませんわ・・
土曜の午後って、どの局も関西色満載っす

[2010/07/10 10:45 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<嵐にしやがれ(チュートリアル) | ホーム | 嵐ちゃんSP>>
コメント
ヒマワリちゃん

ホント、あのPVは・・どうなんだ!??って思ったわよ~。
その前の会見も頭でっかちだったから、ダブルショックで~~。
でも、Mステで復活した!!
もっさりだったから、余計にステキに見えた!!
もしかして、計算だったのか・・(汗)
今日もリピッてしまったわv-238
[2010/07/11 22:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

ホントにねー、なんで髪型一つに騒いでるのか・・(笑)
でもわかってくれるよね???
翔ちゃんも良く「なんで!???」って髪型してるもんね。
ホントは髪型じゃなくて中身なんだけどさ~。
でもやっぱりビジュアルも大切!!!
何も考えずに見つめていたい・・!!
[2010/07/11 22:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

にのちゃん、めちゃ素敵だったねv-10

プロモは信じられない爆発頭だったけどv-12

Mステは5人共ビジュアル最高だったよ~v-10
特に、翔君のサラサラヘアーにヤラレたわv-346

タモリさんの後ろに映ってる時、にのちゃんがワンコの目をして可愛いのよ~~
歌もまさかのフルだよね?
嵐メンの歌の上手さを実感して、大宮のフェイクに腰抜けでしたv-238
踊る曲も良いけど、5人の綺麗な声が心に沁みこんでくるね。
是非、ライブで体験したいわv-221


[2010/07/11 00:44] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんばんわ♪
髪型はさ、やっぱり気になるよね。
私、ニノの長髪は別に嫌でないけれど、昨日のニノはステキでした。
そして、ニノちゃんの髪型に一喜一憂するららなちゃん(笑)、私も毎回ZEROの翔くんの髪型が気になって気になってしょうがないから、おでこのこっとした出具合が気になるから、すごーく気持ちはよくわかるよ。
[2010/07/10 22:32] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
マロンちゃん

やっぱりね。
厳しいと言われようと、苦言も必要なのよ!!
気持ち良く観たいもん。
何も考えずに、ただただ目ハートv-238で観たいもん!!

やれやれ・・これで気持ち良く過ごせるよねー。

あっ・・月曜日のHEY×3はどうだろー??
録画だからなーちょっと危ない???
[2010/07/10 17:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのー。

私達ってうるさ過ぎかしら(笑)
いや、でも・・・だからこそ昨日はカッコいいニノちゃんにクラーっとv-10

肌がまたおキレイでv-343
ビジュ的には満点だったな~。
いやもちろん歌も良かったe-460
オシャベリカズナリとこれがあれば頑張れるよね(笑)

頑張ろう~!
[2010/07/10 16:25] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
