スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんSP
2時間があっという間だったわー

おもしろかった!!!

VIPROOMは置いといて・・と(笑)

マネキン。
昨日はみんな無難だったような。
って言うか、特に嫌なのはなかったかな。
翔さん(バナナワニ園)は被ってたけど(笑)、嫌いじゃないわー。
まぁ、大抵私は翔さんのが好きなんですけどね。
一番はやっぱり相葉ちゃんかなー。
スッキリしてた。
なんか男の人のポロシャツが好きなんだわー。
シャツほどかっちりしてないけど、Tシャツほど崩れてない感じが・・(衿は死守・・by翔ちゃん)
潤くんも好きだなー。カッコ良い♪
にのちゃんは・・おしゃれなんだけど、私はちょっとダメかな。
ダラッとした感じが苦手(個人の感想です・・)
智ちゃんは・・普通(笑)
ちょっとギョサンで行ってほしかった気もする(爆)

さてさて。ダービー。
待ってましたー!!ニノミヤカズナリっ!!!!
あぁ、昨日もかわいかった・・
情けない感じがたまらんっ!!!
最下位バンザイ!!(どんなファンやねん
ずーっとうなだれててほしい・・(私はドSかっ!!)
最後は北川景子ちゃんに選ばれてしまったが・・( 一一)
「パーフェクト!」ってコメントには「うんうん♪」って頷いてしまったわ。
にのちゃんが嬉しそうだったから、まぁいいかー。
1位2位に大宮を持ってくるあたり・・
北川景子は私に近いのかも~~~←どんだけ上から??

楽しい嵐ちゃんでございました・・




・・と。
ここまで書いて、あれに触れないわけにはいきますまい。
VS嵐。

昨日はポケモンが映画だったから、珍しく最初からリビングで観てたんですが・・
にしきーも出てて楽しかったんですが・・

最後の最後で凹みました

来週ちゃんと観れるかなぁー(/_;)
ううっ・・


[2010/07/09 08:47 ] | バラエティ | コメント(2)
<<Mステ最高~~♪ | ホーム | うっわ~(汗)>>
コメント
KOKKOちゃん

うーん、そうだね、もうちょっと上背があれば良かったのかもね。
まぁ、私は単に男のゆるっとスタイルが苦手なんだけどね。

私がニノミヤカズナリの情けない感じを好きなのも、ドSだからなのかな???!!
北川景子とKOKKOちゃんと私・・同類だね♪

かなり乙女です!!
ファン心理だから気持ちはわかるけどねー。
実際映像で観るとなると・・凹むなー。
[2010/07/10 10:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

私もニノの服はちょっと・・・というか、相葉ちゃんや潤くんのようにモデル体型の人なら似合うと思うんだけど、ニノは・・・(←ファンとも思えない言いよう・笑)。

ニノミヤカズナリもいいよね~。
私は基本ドSなので、好きな人がうちひしがれてる姿に萌えるっ(爆)。
んで、一緒にいても気にならない空気みたいな人(でもそれがないと死んじゃう)が理想なので、顔は全然違うけど(苦笑)、景子サンの好みと合ってると思うわ。

私は結子さんは前から好きなタイプの女優さんなんで、平気なんだけどね、年上だし。
ららなちゃんのほうが乙女なのね^^。
[2010/07/09 16:33] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
