[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
To be free
夕方Amazonから届きました。

発売前なので・・・ネタばれアリです!!!


なんで、なんで~

髪型が・・

もっさりしてる・・

今日はダブルもっさり・・

もっさりに始まり、もっさりに終わった・・

一体いつの撮影なんだ?!
衣装が、なんか夏向きではないなーと思いながら観てたら、最後にとどめ!

「寒いー!!!」

って言って、ダウンまで着てますがな
まぁ、今年はいつまでも寒かったけどねぇ・・
それにしても、さわやかなイメージとは裏腹になんだかなー。

秋まで引っ張るのかなー(嫌味か)

辛口ばっかりになったけど、リピしたらきっと好きになるはず!!

多分。

もうちょっと自分の中で消化してみます。

[2010/07/06 22:01 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<うっわ~(汗) | ホーム | やっと観られた・・大奥会見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
