[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと観られた・・大奥会見
関西はやっぱり今朝だった・・

やっと観られた・・やっと・・

にのちゃんっ!!!!


なんで、あの髪型っ!!!!???

セットしたの誰??

なんでくるくる??

なんでバクハツ??

なんで耳隠れてる??

なんでー??なんでー??

ごめんなさい・・
やっぱりにのちゃんはもうちょい短めが似合うと思いまする・・

くるくる頭が似合うのは、潤さまだよねー。
(潤さまの「ナツ虹」予告に萌え萌えでございました・・早く観たい・・

本題。

会見ではなぜか中村くんとの絡みに注目??
確かに、若手俳優との絡みは萌える(あくまでも女優とではない)
中村くんが、原作そのままのルックスでビックリ!!!
あぁー楽しみー

にのちゃん、妊娠してみたいんかー。
そうかー←何か含んでる!?

しかし、どのWSもたっちょんのコメントが無かったような。
聞きたかったですわー。






[2010/07/06 11:25 ] | CM・WS | コメント(1)
<<To be free | ホーム | ジャニショと大奥>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/06 17:38] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
