スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤッターマン
遅ればせながら、今日「ヤッターマン」を観てきました。

なんだかんだしてるうちに、春休みも半分以上終わってしまい。。汗とか
娘は出かけておらず、観たいと言っていた息子と2人で行ってきました。

田舎だからか、やっぱりガラガラ。。(大汗)
ゆったりと観ることができました。

感想。。
結構な大人向け??
映像の中にお遊びも満載で。
下ネタも結構ありだし、キスシーンもあり(事故みたいなもんだけど)、横で観てる息子のことがちょっと気になりました汗とか

まぁ、でもなんだかんだ言って、笑いながら楽しく観ることができました。
翔ちゃん、ワイヤーアクションを相当頑張ったな~っていう印象。
沙紀ちゃんも結構なアクション量。
どうしても深キョンに話題が集中しがちだけど、沙紀ちゃん頑張ってたよ♪
深キョンのドロンジョ様は、アニメとは違ったかわいさがありましたね。
ボヤッキーがまた良い味出してたわ。
ヤッターキングが出てきたのも、リアル世代にはうれしい限りでした。

でもね。。
何と言っても。。
一番良かったのは。。

エンディングの「Believe」bikkuri01
音響設備が整った場所でああやって聴くと、すっごい良かった!!
行った事ないけど、コンサート??って感じもしたわ~。
あれだけ聴きに行きたいぐらいです!!

って、怒られるかな??!!


ちょこっと「宿題くん」
最近、頑張ってリアルで観たりしてます。
まだリピってないんだけど、やっぱりあの「グダグダ感」が最高ねうふ
一番のツボは「即興アーティストゲーム」の大宮ちゃんハート
ああやって並んでくれてるだけでもう満足なの~~うふ
あ、おーちゃんの髪型がなんかイケてましたハート
[2009/03/31 17:32 ] | ドラマ・映画 | コメント(8)
<<TVガイド | ホーム | 少年倶楽部プレミアム~リクエスト特集>>
コメント
KOKKOちゃん

わかるー!
翔ちゃんがカッコイイのはじっくり観なくても周知の事実だもんね(笑)
ボヤッキーが健気だったなぁ~。。
トンズラーの「ボヤやん」もなんかかわいかったよね。
解散?と思いきや。。のドロンボー一味が良かったわ。

エンディング良かった~。
本当にBelieveだけ聴きに行きたいもん!
[2009/04/01 09:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みかんちゃん

おはよう♪

中学生だったらOKだよね。
息子は微妙~な年齢で。。(汗)
わかってるんだかわかってないんだか。
沙紀ちゃん、かわいかった。
ドロンジョ様もかわいいけど、対照的なかわいさだよね。

Believe良かったー♪
家で聴いてるのとは全然違うわ~。
私も小声で(笑)歌ってたよ。
[2009/04/01 09:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

ヤッターマン。。
小学生には??な部分もあるよね~。
1人で観に行った方が良かったかも??って思ったわ。
もうBelieve聴けただけでも価値があったわ~。
エンディングだけ500円で入れてくれないかしら??(笑)

個人的におーちゃんは前髪を上げてないほうが好き♪
黒くならずに(汗)髪型もあのままでいてほしいわ~。
[2009/04/01 09:35] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

私は前売りがあったので、先日2回目のヤッターマンを見てきたんだけど、主役の翔くん差し置いて、2号とボヤッキーのけなげさ、トンズラーの友情の方にジンときちゃったわ(苦笑)。
ゴメン、翔クン。

でも、EDの『Believe』はやっぱりいいよね~!
あそこだけでも映画館行ったかいがあるわ^^。

[2009/04/01 09:34] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう♪
そうなのよ、沙紀ちゃん良かったよね。
宣伝でも翔ちゃんと深キョンの露出が多くて、2号はあまり出てないのかな?って思ってたけど、なんたって1号の彼女だもんね。
ホント、またBelieveだけ聴きに行きたいわ。

少クラ、観られてよかったね♪
5人とも、自分のことを言われてる時の表情がね、なんかすごい良かったよね♪
うれしいような照れくさいような、って感じで。

宿題くんは裏切らないわ~。
いつも予算が無くてもいいって思っちゃうわ。
[2009/04/01 09:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃんも観ましたか~!
そうだよね、ちょっと大人向けっぽい感あったよね!
うちは家族全員で観に行ったんだけど、息子はね~もう中3になるんだし、まっいいかな~?なんて思って(結構オープンな私)。
でもね~娘がねまだ小さいからちょっと。。。

でも、結構どの年代も楽しめる内容で久しぶりに家族で楽しんで帰ってきました。
沙紀ちゃん、頑張ってたよね!
家の娘は沙紀ちゃんがかわいいって言ってたし!
ドロンジョ様がどうしても目立っちゃうけど、2号も素敵でしたよん!

エンディングのBelieveよかったね!
あの大音響でガンガンの嵐唄。
隣に座ってた娘が声出して歌ってるからビックリしちゃった(^^;)
[2009/04/01 09:05] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
こんばんわ。ヤッターマンみてきたので。
うちは、小5は、はじめ観たいなっていっていて、でも「チームバチスタ」の方がよりみたいらしく、時間の関係で春休みはこれ1本になりそう。
ヤッターマンはDVDで観ると言っています。小5とだと、「ちょっとここはどう?」と思う場面もちょっとあるよね。くだらないネタ大好きの息子なので、絶対大受けするとは思うんだけど・・・。
エンディングのBelieveは良いよね。ホンに何か全体ひきしまる感じがしません?あれだけ聴きに行きたい!私もそれは同感!!(怒られるよね)

宿題くん、相変わらず裏切らない面白さでほんとにうれしいです。
大ちゃんの髪型、良かったよね。
私も、何か昨日は大ちゃんが、いつにもましてかっこいいかも・・って思っていしまいました。
[2009/03/31 23:32] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
今日も来てしまいました~
ヤッターマン見てきたのね。沙紀ちゃんすごく良かったよね。
もっと彼女に注目して欲しかったなーって私も思いました。
「Believe」、一回じゃ物足りないよね!
コンサートでやったら、もうノリノリ間違いなしの曲です。

コンDVDとかにのドラマのあとに見る宿題くんって
なんかホッとする。いつもの嵐だーって。
少クラも本日無事に見られて、楽しかった~
「天才さん」の選んだ一文字見るたびに、ギャハハって大笑いでした。

[2009/03/31 21:01] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
