スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニショと大奥
ジャニショに行ってきました!!

大阪に行く用事があり、ついでに寄ってみました。

って言うか、最初にジャニショを持ってくるあたり、どっちが本題だったのか
いやいや、開店と同時に行かないと混んじゃうから~(言いわけ)

まだ夏休み前だし、学生さんはテスト中??で空いていました。(おば率高し)
前回無かったもんすたーショットを数枚購入
あんまり「オフショット」的なのは無かったかなー。
私、まんまオフショットが好きなんで

だってポージングしてるのは雑誌でも見れるでしょ。

その後、本題の方へ・・
しかし!!
慣れないサンダルを履いてたから、足のうらが痛くなり・・・
うろつくことも無く、さっさと帰りました・・
バーゲンに行かなくて良かったか。
また無駄遣いするもんね・・

ヨドバシカメラに寄って、Wiiパーティーのカタログを探すも、無い!!!
店員さんに聞いてみたら、「嵐が表紙で人気だから品切れましたー」って

まさに私もそこ狙い(汗)

大きいお店の方がすぐに無くなっちゃうのかもー。

CMは無事コンプリいたしました。
昨日の「ちびまる子ちゃん」終わりでゲット!
あーどんだけ録画してきたやろか~~
でも、朝番組で録れたのは時刻が入ってるから、もうちょっと張ってみます。
・・・細かいところに拘るAB型・・・


今日は大奥のクランクアップ会見ですね。
さっきネットニュースに出てましたが、またまたにのちゃん褒められたみたい
映像で見られるのは、(関西は)明日になるのかな・・・(寂)
できる限りの録画予約入れたけど、なんか逃しそうだなー・・

あぁー早く観たいっ!!!はやくーはやくー早く観たいゾ~~~

[2010/07/05 16:43 ] | 雑記 | コメント(0)
<<やっと観られた・・大奥会見 | ホーム | ブランチは神だった・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
