スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブランチは神だった・・
短い時間で満足~~

私たちが観たい嵐さんって、こんなんじゃなかったっけー??
5人でわちゃわちゃしてるの

本編よりおもしろいかも・・(こら)

BSでブランチ観られて、本当に良かったよー
毎回、ひみつの嵐ちゃんがらみのは内容良いよね??

毎週やってくれても良いのに・・(そんな訳にはいかないか)


今晩の嵐にしやがれは・・

白鵬さん・・グレーでもなかったんだよね????
放送できるよね????
相撲協会・・しっかりしてくれー!!




[2010/07/03 16:31 ] | バラエティ | コメント(4)
<<ジャニショと大奥 | ホーム | VS嵐と嵐ちゃん>>
コメント
タルタルちゃん

本当にねー。
短時間でも満足できるのね、内容によっては。
まぁ、ブランチででもやってくれるだけありがたいよね。

しやがれ。
未知との遭遇は好きなコーナーだから良かったけど(新作は1つだったけど)、あれはお蔵入りしちゃうのかな??
せっかく撮影したのに勿体ないよね。
[2010/07/04 17:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ♪

>私たちが観たい嵐さんって、こんなんじゃなかったっけー??
>5人でわちゃわちゃしてるの

そうなのよね、私達が求めているものはこれよ。
スタッフ、そこのところ、わかって!!っていう感じよね。

しやがれは、いかんともしがたい事情で仕方ないね。
[2010/07/04 15:20] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
みくちゃん

ブランチはいつも良いのよー♪
あんな感じでずっとやってて欲しいよねー。
なんなら「嵐ちゃん」であのコーナーやれば良いのに。

今HP確認したよ!!ありがとう!
ホントに白鵬が消えてるー!!
やっぱりグレーやったんか~?!
どうなってるんやろね??
[2010/07/03 18:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの!
私もBSで観れるよになったから嬉しい~。
ほんと、いいもん観れた!
誰かにのちゃんに生まれ変わってあげてー。
翔さん、月謝がもったいないとか言われて・・・笑。
あしたのジョーになってる潤くん、慰めたい~。
いいね、毎週やってほしい。

しやがれは放送内容が変ったよ。
未知との遭遇5連チャン。
今朝見た予告では白鵬さんだったけど;;
[2010/07/03 16:41] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
