スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐と嵐ちゃん
木曜日のお楽しみ~♪


しかし・・

なんかまともに観れないー!!!

VSはいつも通り、夕飯時。
嵐ちゃんは・・


眠くてうとうとしながら・・!!
あかーん・・最近年寄りみたいに10時過ぎたら眠気が・・

まぁ、なんとか観たけどね(結局ちゃんと観たんかい)


途中から観た(ポケモン終わってから)VS・・

IKKOさん!!???
また???!!!
なんで??!!

・・・良く考えたら、夕方観た「ジャニ勉」(前夜の録画)に出てたんだった!!
デジャヴかと思ったよ・・・
しかし、日に2回はいけません・・
胸焼けしちゃった

は~・・なんか疲れたー。

って、こんな感想しかないんかい!?

また最初からじっくり観ますわー。
(じっくり観れるかしらん・・)


嵐ちゃん・・

比嘉愛未ちゃん。
朝ドラ出身やったんかー知らんかった!!
コードブルーの印象しかありませんわ。

トレーシーメソッドってあれかー。
聞いたことはあるけど、観たこと無かった。
ビリー隊長の時も全然なびかなかったし!!私
基本、キツイことがダメなんで~・・

マネキン5は・・

やっぱり相葉さんが良かったなー
何着ても似合うし・・ステキでした。

あとは、翔さん
インパクトなくても、普通で無難だよね。
私、ぼやーっとしたのが好きなの(笑)

にのちゃんもらしかったなー。
潤くんはシンプルでしたね。

智ちゃんは・・

コンビニ店員だった!!!(爆)
ギョサンはNGだろー!!!
合コンだからね~・・
よく言えば「自然体」???なんだけどね。


来週のジャニーズ対決が非常に楽しみですわー


とまぁ、昨日はこんな感じの感想でした・・(感想と言えるのか??!)
[2010/07/02 15:31 ] | バラエティ | コメント(4)
<<ブランチは神だった・・ | ホーム | 相葉さんのバーモント!>>
コメント
マロンちゃん

イッコーさん、考えようによっては害が無い・・
若い女優より良いかもね(笑)
はるな愛と一緒やわー。

確かに比嘉ちゃん落ち付いてた・・
まだ若いはずだよね??

マロンちゃん、長瀬くん好きだよね?!
結構濃い人が本当は好きなんかなー??

智ちゃんがいるコンビニなら、毎日通うわー♪
ギョサンでも!
[2010/07/03 18:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

イッコーさん濃いよね~~(汗)
他も全部がおねぇだったから、なんか暑苦しかった気が・・
彼女??たち、私らより女らしいんだけどね~(笑)

私は、いつも翔さんマネキンが好きなの。
1位にはならないけど(笑)
やはり2位か3位のオトコ・・
そうやねー、智ちゃんやからギョサンでもしっくりくるけどね。
普通に合コンして、あれで来られたらビックリだわね。
・・合コン自体もうできないから、あれでも来てくれるだけ良いか(笑)
[2010/07/03 18:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
あっちこっちで、こんにの~(笑)

昨日はIKKO祭りだったのねe-260
ジャニーズ制覇してるのかしら・・・。
羨ましいっ!

比嘉さん、朝ドラ出身よ!観てたわ~(何となく)
異常に落ちついてるよね(^^;)彼女。

私も智ちゃんはコンビニ店員さんにしか見えなかった・・・・。
ギョサン・・いい加減「マネキン」で履くの止めた方がe-350
それが智ちゃんの魅力かな~♪(笑)
ブレない男!

毎度、相葉ちゃんのセンスは素晴らしいよね☆
たまにドッキリするけど・・・。

来週、めちゃめちゃ楽しみーe-414
長瀬くん好きだしe-343
[2010/07/02 16:53] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
こんにのみん!
うちもポケモン終わってから追っかけ再生して見たよ。
伊藤アナが「今日のゲストで女性はさとみちゃんだけです」ってので、「あらま。そうだった」と(笑)
子供達は「キモイキモイ」の連発だしね~ww
面白かったけどね^^
翔さんのコーデはいけると思うんだけどね~。
ギョサンはしょっぱなから履いてこられるとビックリかもだけど、さとぴだからいいか(*^^)v
相葉さんがやっぱりよかったよ~。
[2010/07/02 16:37] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
