スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相葉さんのバーモント!
さっき録画確認してたら・・


バーモントの新作がっ!!!


子供たちとサッカーしてましたわ~
いやん、さわやか

しかし、毎日なんか発見あるなぁー・・
まぁ、苦労なく捕獲できてラッキーか。

Wiiは着々と。

今朝のめざまし・・録画始まりに「個人的クイズ」入ってました・・
当然、最初切れてた・・

まだ始まったばかり!!
がんばるっ!!!

[2010/07/01 08:22 ] | CM・WS | コメント(2)
<<VS嵐と嵐ちゃん | ホーム | 出たー!!5人のWii♪(追記あり)>>
コメント
ミミさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます!
いつもご覧頂いているとのこと、励みになります(^.^)

ご存知のように(ご存知ですよね???笑)、私は関西に住んでおります。
朝は大体「朝日放送」のおはようコール~おはよう朝日を観ています。
おはようコールでハウスのCMが流れるんですよ~。
確実なのは5時40分ごろから始まる芸能コーナー前後。
ここで必ずハウスのCM入ります!!

ただ、朝なので絶対時刻が入っちゃうんですよね・・
拘らなければ良いんだけど・・

でもしばらくはバンバン流れるはずだから、他でも捕獲できると思います!
Wiiもがんばりましょう!!

[2010/07/02 08:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています

相葉ちゃんの新CMは知りませんでした!
wiiも大量投下されたばかりだし、しばらくは捕獲が大変ですね!
また、どこで見かけたとか記事に書いていただけるとうれしいです。
[2010/07/01 17:53] | URL | ミミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
