スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出たー!!5人のWii♪(追記あり)
Wiiの5人編!!

5人でダービーやってた!!

あのソファ、やっぱり5人分だったんだ~♪

朝から叫んでしまったー!!

ちなみに、関西の「おはよう朝日です」で流れました。
最初に観るのは、おは朝率高いぞ。

取り急ぎ、携帯から失礼しました!


(追記↓)

録画確認。

Miiの嵐完成編?とギリギリスキージャンプもゲット~~♪

さっきHP見てきました。
新CMは全部で7つ。

どれもこれも楽しそう~~~~

なんか、これはサクサク録れそうな気がするのは私だけ???(甘いか)

でもがんばる。

このゲーム、単純に楽しくできそうじゃないですか??
今までのは(マリオ関連)なんか難しそうで手を出さなかったんだけど、これはなんかできそう~。

・・・買ってしまいそう~~(爆)

[2010/06/30 07:43 ] | CM・WS | コメント(2)
<<相葉さんのバーモント! | ホーム | 朝っぱらから♪>>
コメント
みくちゃん

やっぱり来たよね~(^^♪
7つあるんだ!!
パーティーだけで7つなん??
録画確認したら、Mii作ってるとこに4人が来たやつもあったわ。
あれはパーティーとは別で、翔さんの続きだよね?
ほんと、めっちゃ楽しそうで、捕獲大作戦にも気合入るわね~(*^_^*)
[2010/06/30 10:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おは翔~!
きたね~。まだ張っててよかった。きっとくるって思ってたもん。
おは朝はいつも7:30すぎに流れるよね。
全部で7つだって。楽しいから頑張る~♪

[2010/06/30 08:30] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
