スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝っぱらから♪
AAAinDOMEのDVD観ております!!!

あっ、ちゃんとお掃除・お洗濯・後片付けしながらですよー

いやー、テンション上がるわ
ジメジメも吹っ飛びそう~(いやそれは吹っ飛ばない・・)

コンDVDで一番のお気に入りは「いざッ、NOW」なんですけどね~。
構成も好きだし、なんたってにのちゃんが「南くん」仕様・・
ちょっと痛々しいのもありーのでそこがまた萌え

でもAAAinDOMEも好き。
なんか全体的にキラキラゴージャスじゃーありませんか?!
ビジュアル的にもみんな好きかもー。
でも、翔さんはもうちょい髪が短い方が良いかなー。
潤くんが道明寺仕様でにのちゃんが一平ちゃん仕様。
相葉ちゃんが超かわいい感じだし。
智ちゃんは・・成瀬さん仕様が好きだけど、この時はふっくらさんの短髪だね。

あぁーコンサートに行きたいぜ~


話変わって、Wiiですが。
なぜかまだ翔さんだけお目にかかってない・・
他は無事捕獲できたけど、翔さんは遭遇すらしてない・・
なんでかな。
いやはや、いつまで続くのか。

昨日MORE買いました。
雑誌控えてるけど、これだけはやめられない。
にのちゃん、江戸っ子だからって?生き急がなくても良いからね。


昨日から息子が期末テスト。
金曜日からは娘も期末テスト。
なんでずれてるのか・・
ずーっと暑苦しい家の中です。
お昼御飯何にしよー??
[2010/06/29 09:39 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<出たー!!5人のWii♪(追記あり) | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
みくちゃん

初ドームだからか、高揚感があるよね♪
もちろん、全部のDVDにツボあるけどね~。

Wii!!
そうそう!今日のいいともで2つも流れてビックリした!
最初ににのちゃんが来たから、「今日も無いわー」って思ってたら、翔ちゃんが!!
初めてテレビで観て、ゲットもできたから良かったー。
一応コンプリートしたけど・・まだ続きそうだよね???
がんばらなー。
[2010/06/29 16:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

今テスト期間中だからさ、午後はなかなかDVD観れない・・
だから朝っぱらから観ちゃったわけさ♪

翔さんのダンス、特徴あるよね???
ちょっとかたい感じがたまりまへん(汗)
ソロ曲ののダンスがさ~私観ててもいいの??って思っちゃう(個人の感想です・・汗)
あっ、そういう意味じゃない???!


[2010/06/29 16:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみん♪
初ドームコン、いいよね~。
私もいざNowは好き☆
Timeも感動だしね~。キリないね^^;;
今日のいいともでにのMiiと翔Miiのふたつが流れたよ~。
2本流れるって珍しくない?^^
[2010/06/29 13:54] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
あ~、ライブDVD先を越された~~~e-350
AAAインドーム、あれ私も好きi-239
嫌いなの無いけどさ(笑)

あそこ好きなんだよね、あそこ。
「LuckyMan」の翔ちゃんのダンスi-80
とにかく好き(笑)ダンスに関して、翔ちゃんがツボる率高めだな~。

ライブで光る男e-420

あ~、ライブ行きたいわー(結局)
[2010/06/29 12:26] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
