スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
堂本兄弟
昨日、堂本兄弟を観てたら・・

智ちゃんの話題が出ました~。
そして、昔の映像で若い嵐さんが!!

いやー棚ぼたでしたわ

同じ日の収録(別番組)で、智ちゃんが挨拶に来た時に、光一くんがボケて、怪物くんのことを「おそ松くん」って言ったのに、寝ぼけた??智ちゃんは無反応だったらしい

嵐さんの映像は、ラブラブ愛してるの時のシノラーのコーナーの時のやつ。
昨日のゲストが篠原ともえちゃんだったので。
やたらおとなしそうな感じで映ってたわー
デビュー直後??ぐらいかな。

しかし、あの番組も結構はちゃめちゃやってたな・・(笑)
若いっていいなーって思ってしまった・・

私、キンキのファンでもないんだけど、ラブラブ愛してるの時から堂本兄弟まで結構観てるわ。
ジャニーズに興味は全くなかったんだけど、単純におもしろいと思う番組は観てきてるらしい・・
キンキの2人は関西出身だから、余計に思い入れはあったかも。
特に剛くんは奈良出身だしね~。
また薬師寺ライブもあるみたいだし、観光大使もやってるはずだし、がんばってほしいな。

同じように、関西出身の関ジャニ∞も応援してます!!
今年結成8周年らしく、何か大きなプロジェクトがあるみたい。
ちょっと楽しみだったりします。

嵐さんにあんまり関係ないエントリーになっちゃった・・

[2010/06/28 09:35 ] | バラエティ | コメント(0)
<<朝っぱらから♪ | ホーム | 土曜の嵐!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
