スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜の嵐!
土曜の嵐!!

どうぶつ園から4時間以上・・
いやー長かった!!

途中、どうにも眠くて眠くて・・

怪物くんは居眠りしながら観てしまった!!
それでもなんか話の筋はわかってて・・

おもしろかったわ~

ベッキーが演技上手で。
一歩間違えたらやりすぎて嫌味になるところを、さらっとこなしてましたねー。
怪物くんと怪子ちゃん、ステキなカップルじゃなーい!!??

コハル(名前違うって!)は相変わらず泣きの演技が上手だし。


しやがれは清原さん。
PL学園時代から高校野球観てましたがな~。
しかし、かなーりでっかくなりましたな・・
現役時代もおっきいなーって思ってたけど、横幅が・・
嵐さんの細さが目立つ目立つ

全体的には面白かったけど、先週程のツボはなかったなぁー。

あっ、未知との~のコーナーがあって良かった。
にのちゃんはやっぱり器用だわー
料理してないって言いながら、飲み込みが早いもんね。
あのおそば食べたい・・・

にのちゃんの髪型・・
やっぱりどうにも好きになれん・・
もうちょいサイドを短くしてほしい・・
それに比べて、美容院で切った芸能人の(笑)智ちゃんがかわいー
やっぱり短髪好みのららなです~

[2010/06/27 18:10 ] | バラエティ | コメント(2)
<<堂本兄弟 | ホーム | 今日も忙しい。>>
コメント
マロンちゃん

そうだね、キヨさん優しかったね♪
野球やってた3人はマジで嬉しそうだったしね。

中華そばって言ったらなんか別物~(笑)
リヤカー引いて売りに来そうだよ~。
でも確かに食べたいよね…いやすすりたい(爆)
[2010/06/27 20:36] | URL | ららな #- [ 編集 ]
まだ怪物くん観てないっすーv-356
オムニバスだと、サラッと観れるんじゃないかしらん。
今週中には観るからね!(笑)

しやがれ・・清原アニキは豪快だけど優しい感じがしたわe-440
横幅半端なかったけど・・・i-239

あの中華そば(?)食べたかったねー。
ニノちゃんがスープすすった場所で、スープ飲みたかったわ!
[2010/06/27 20:16] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
