スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wii♪と月刊テレビ誌
出ましたっ!!!!

翔さん!!!

WiiのCM
ついに翔ちゃんが出た~~~♪

でも、1人なのねん・・

私が観たのは・・

翔ちゃんがにのちゃんのMiiを作ってるやつ。

いやん、かわいい

私もトモコレで嵐さん作ったけど、ちょいと違うかな??
口は同じだけど・・翔ちゃんのにのちゃんを盗んじゃおうかな??
途中で「ニノが松潤になった」って言ってたあの髪型・・
私の潤くんも同じですわー(笑)
やっぱりイメージってあるんだねー。

早く全バージョン観たいな。

・・・あの翔ちゃんが座ってるソファ。
でっかいんだけど、あそこに5人で座るってこと・・ないかな??(あってほしい)


今日は月刊テレビ誌チェック~~。

TVfanが良かったかな。
嵐さんが一杯載ってたし~。
大奥も載ってたし~。

月ジョンは潤くん表紙でピンナップ付きで巻頭インタビューも。
連載がにのあいのそば打ち。

naviは連載が大宮ちゃんでした。

そんでもって・・
にのちゃんの新髪型が
良くわかったんだけどね・・

辛口です(先に言う)

なんだかもっさりー
あのまま伸びたら「ステゴー」になりかねん
にのちゃんって面長だから、トップにあんまりボリューム無い方が良いと思うの。
あと、サイドも耳が出てる方がすっきりする。
究極は「巨人倶楽部の時の短髪(あくまでも個人的意見です)」なんだなー。
↑しつこいぐらい言ってる
あぁ短髪カムバ~~ック!!
だれか助言する人はいないのだろうか・・

つーか、私の意見なんで、あれが良いと言う方もたくさんいるのでしょうが・・
ちょっと凹んだららなでございました・・


今日、コンサートの申し込みをすべて完了しました。
今日は父の月命日で大安。
何かと暦を気にしてた父なので、なんとなく良い日の予感・・♪(こじつけ)
最後はやっぱり親頼み??いや、仏さん頼み??
亡くなってからも頼りにされちゃーお父さんも困るかなー??!
いや、お願いしまっせーお父さん♪





[2010/06/24 14:43 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<今日も忙しい。 | ホーム | 雑誌確認。>>
コメント
ヒマワリちゃん

私もHP見たよ~。
翔ちゃん楽しそうに作ってるね。
Miiって結構難しいのよね・・
あのソファはどう見ても大きすぎる・・5人切望!!

にのちゃんはやっぱり短髪だよねv-238

SPUR買ったんだ!!
あの潤くんは超ステキ~~~♪
ディスプレイ!!そっか、ヒマワリちゃん額縁買ったんだもんね。
月9が楽しみ~。
[2010/06/24 18:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

翔君、やっとお出ましだね~想定外の新商品!!!
HPで、5パターンを見てきたよ♪
メンバーの顔を思い浮かべながら楽しそうだったね♪
「にの~」ってv-10
いつかあのソファーに5人勢揃いさせてくれるのかな?
普通なら、絶対簡単にはソフトは買わないのに、嵐効果のお陰だと喜んでる愚息がいます(笑)

そうそう、にのちゃんは短髪のが絶対似合うと思うよ!!
ステゴー・・・・。
あれは無いわ(涙)

ららなちゃん、潤君に揺れてるのね~v-10
私も、智君に絡む潤君が大好きv-238
昨日、一度は諦めたSPUR!!どうしても我慢できず、始めて潤君表紙を買って、しかも部屋にディスプレイしちゃった(笑)
月9モードの彼がヤバイv-10

[2010/06/24 16:46] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
