スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少年倶楽部プレミアム~リクエスト特集
昨日ニノちゃんのドラマが終わってしまい、抜け殻のららなでございます。。涙
ドラマの感想を書くべきなのでしょうが、なんだか考えがまとまらなくて。
頭の中をニノちゃんがぐるぐる回ってて、夜中に何度も目が覚めました。。

だた一つ言えること。
やっぱりニノちゃんは素晴らしいキラキラ

考えがまとまったらいずれ感想を書くかもしれません。

と言うことで、少クラプレミアム。

嵐ちゃんは最後の方まで出てこなかったけど、他のところも楽しめました音符

プレミアムゲストのトークが好きで、最近のは全部残してあります。
って言っても、8月ごろまでこの番組のこと自体、あまりわかってなかったー汗とか
今回は未公開部分が多くて、より興味深い内容になっていました。

その中でも印象的なのは、NEWSやKAT-TUNも最初はしっくり来てなくて、話し合ったりケンカしたり、いろいろあって本音を出し合って今のグループになっていったんだというくだり。
そりゃーそうだわね。
別に友達でもなかった人たちが「ハイ、グループね」って言われても、急にはまとまらないわさ。
試行錯誤を繰り返して、それぞれ特長あるグループになっていくんだねー。
特別ファンじゃなくても、なんか「ガンバレ~!」って気持ちになっちゃうよ。

で、嵐ちゃん。
「Move your body」とか、観てたかもしれないけど録画してなかったので、うれしかったわ~。
トークの未公開部分。
あれ、未公開なんてもったいないよね~。。
でもそれぞれがそれぞれのことをほんっとに良く見てるわ~。

相葉ちゃんはちょっと間違えてた??ようだけど汗とかそれでもなんかニュアンスでわかる!!
マツジュンの「松」なんて、最初は「へっ???」って思ったけど、松竹梅の「松」って、すっごいわかるーbikkuri01
大笑いしてたマツジュンもかわいかったしねハート

翔ちゃんに対する潤くんの「飯」も笑えたー!
でもやっぱり気配りがすごいできるんだね。。
さすが「お母さん」ハート
本人も食べ物を考える(フードコーディネーター!?)のが好きだって言うんだもんね。
おーちゃんに「影のリーダー」って言われて「そんなことないよ。。」って言う翔ちゃんもなんか良かった。。

個展を「ファンの子に見せてあげたい」って言うおーちゃん、それに対して「優しいんです」って言うニノちゃん。
あなた達2人ともなんていい人なのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノちゃんのことを、悩みとかを相談しないけどわかるって言う相葉ちゃん。
一番近くにいて一番良く見てきたんだもんね。

天才・天然・陽気・天才な相葉ちゃん音符
潤くんも言ってたけど、ずーっとそのままでいてほしいと切に願います。

そして、何よりも、VTRを見ていた太一くんと松にぃが、5人のことをすごく良く理解してくれていることに感動しましたキラキラ

松岡くんが、おーちゃんの芝居はすごいって、目が合うと役を忘れそうになるみたいなことを言ってたのが印象的でした。
先輩・後輩ではあるけど、仕事上では対等であるし、お互いを認めて高めあっていけるって素晴らしいな~と思いました!
[2009/03/30 16:57 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<ヤッターマン | ホーム | マラソン>>
コメント
タルタルちゃん、こんにの~。

もうね~、少クラは何回も観てるの。
何回観ても新しい発見がある。
それぞれのグループごとにカラーも違うし、長所を生かして頑張ってほしいよね♪

[2009/04/01 17:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ!
自分でも少クラやっとみれたので、遊びに来ました。
嵐くん達のところは、ホントに未公開がもったいない感じで、太一くんも松兄もたくさんほめてくれて・・うれしかったわ。
それに、他のグループのトーク、NEWSやKAT-TUNのところはやっぱりららなちゃんと同じでいっぱい話してグループとしてまとまっていってそれなりに苦労もあったんだなって思うとカンバレっていう気持ちになるよね。

ではでは、またね。
[2009/04/01 15:26] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

にのちゃんと樋口さん、本当の親子のようでしたね。
明るく前向きな母子、あんなふうになりたいものだけど、なかなか(汗)
アラシゴトに関してはとっても前向きなんだけどね。

少クラ、今日絶対観てね♪
なんか心があったかくなるよー。
[2009/03/31 09:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは!

にのドラマ、今回も良かったですね。
シリーズの中では、これが一番好きかもって思いました。
前向きで明るいひでちゃんがとってもかわいいし
樋口さんのおかあさんが素敵で、私もあんなお母さんになりたいって
(もう手遅れかもしれないけど)思いました~

少クラはうっかり見逃してしまったので
明日の再放送までお預けなんですが、ららなちゃんのリポートみて
すっごい楽しみになりました。
[2009/03/30 18:27] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
みくちゃん

そうなのよ。。
自分のボキャブラリーの無さがつくづくイヤになるわ。。
でも簡単に言葉にはできない気もする。。

少クラ、未公開だけで番組、是非作っていただきたい!!
「松」の相葉さんはやっぱり天才ですわー。
同じAB型として誇らしいです!(笑)

そうだ、ドアドア中に翔ちゃんサイダー3本とも流れたね♪
なぜかみくちゃんのことを思い出したよー。
[2009/03/30 17:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪
ドラマ、簡単には感想書けないね。
どう表現していいのかも難しい。とにかく「よかった」としか語彙がみつからないわ。

少クラもよかったね。
未公開だけでまた番組が作れるんじゃないかな~。
もっとあるよね、未公開部分^^

「松竹梅」の「松」って天才だよねー、相葉ちゃんて!
[2009/03/30 17:08] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
