スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌確認。
昨日~今日と雑誌確認任務完了・・(←かたい・・)


見て来たのは

週刊テレビ誌、女性自身、アイドル誌2誌、FRIX、SPUR、anan

これだけかな??

SWITCHは買いました~セブンネットで。
店頭では全然見かけません。
田舎だからかな??

これだけの立ち読みなんで、当然流し読み

印象に残ったのは、SPURの潤くん。
只今絶賛潤くん祭りのワタシ・・それを差し引いてもステキな潤さまでございました
以前、Winkupのソロ企画があったけど、あの時のように屋外で自然な感じのショット。
あれも良かったけど、今回の髪型の方が断然好みです♪
ちょっとアップのショットと、割れたスイカとのショットが良かったなぁー。
(結構ちゃんと見てる・・

それとananの相葉ちゃん。
カッコ良い相葉ちゃんが満載でドッキリするんだけど、1枚だけ(多分)笑顔満開のショットがあって、ギャップにやられちゃいました

アイドル誌はポポロのにのちゃんアップ写真がかわいくて~~
Myojoは読みごたえありそうなQ&Aでした。
とても全部は読み切れず・・・
恋愛ネタのところはついチェックしちゃうけど、いつもとなんら変わらんかった(笑)

FRIX。
思わず買いそうになってしまった・・
大奥のページも良かったんだけど、巻頭の亮ちゃんがかっこ良かった(違うグループやん)
「ちょんまげプリン」も観たいと思ってるので、一度は手に取り店内を歩いたけど、良く考えたらSWITCH買ったし亮ちゃん担当でもないので(笑)、ここで散財する訳にはいかんのだよっ!!!と冷静になって棚に戻しました。
イケメンにはつい触手が・・・・危ない危ない

女性自身はVS~のグラビアだったから、さら~っと(笑)

テレビ誌もツボはなかったなぁー。
明日また月刊誌見に行こうっと。

そんな訳で!!
これだけの雑誌をスルー
素晴らしい~ワタシ!!!

・・・しかし。
SAVVY(関西のタウン情報誌です)の「京都・世界遺産とごはん」特集買っちゃった~~~
ロケ地巡りパート2の為にも・・・

節約できん・・・

ちなみに。
SWITCHの水野さま・・
黒い裃姿がステキです・・
日本映画naviのグラビアは紫の着物だったので、SWITCHも買って良かったです♪

[2010/06/23 15:50 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<Wii♪と月刊テレビ誌 | ホーム | 大奥ロケ地♪・・続き>>
コメント
おとはちゃん

今日も任務遂行したよ!
そして、買わない(笑)
人間、なんとかできるもんだね~。
でも、にのちゃんの誘惑に、どこまで耐えられるか・・(汗)

日常が潤ってないから、ついイケメンにフラフラするんだよねー(爆)
気をつけないと!!!

[2010/06/24 14:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみー♪

任務完了、お疲れ様です!!!
さすが!ららなちゃん!!
かなりスルーできたねー(笑)

>イケメンにはつい触手が・・・(爆)

あははーわかる、わかる!

$誌見てないから、あとから覗いてこよー♪
私も買わないように、がむばる!!!

[2010/06/24 13:56] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
