[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大奥ロケ地♪・・続き
青蓮院でのひと時の後・・

次どうしよう??って相談して・・

電車に乗る前に、京都の地下鉄・市バス1日乗車券を買ってたので、どこにでも行ける!!

次に目指したのは、比較的近くの聖護院。(あの聖護院八ッ橋の聖護院ですな)
とは言え、歩くにはちょっと距離がありそう・・
ってことで1日券の出番だー!!
でも、京都の市バスってなかなかややこしくて難しい・・
市内を網羅してるので、どこでも行けると言えば行けるんだけどねー。

聖護院は、事前情報で予約が無いと入れないと聞いてたけど、その通りでした(笑)

100621_1149~01

とりあえず、来たからには門だけでもパチリ

あと、隙間から覗き込みました
ほとんど見えなかったけどね・・
玉砂利??っぽいのが見えた(笑)
私たちは「ロケバスどこまで入ったんかなー」「ここ歩いたんかなー」
などというアホな会話を繰り広げて、次のロケ地へ~。

バス~地下鉄を乗り継ぎ、二条城へ。

その前に腹ごしらえっと

100621_1257~01

京都らしく??湯葉うどんでーす♪美味かった・・

二条城!!

100621_1326~01

100621_1330~01

ここでもう結構な疲れ・・
しかも城だけあって広い広い!!
御殿の中も入れるのですが、長ーい廊下をぐるぐるぐるぐるぐるぐる~

「ここでの撮影は多分庭園やんなぁー??」

ってことで、庭園。

100621_1343~01

100621_1344~01

あとで調べたところ、多分ここら辺ではないだろうか・・??↓(多分・・ね)

100621_1345~01

・・と、ここでタイムアップ。

でも、3つ(正しくは2つか)周れただけでも満足
次は洛北の方に行きたいと思います!!(次もあるのか!?)

最後に・・

お約束のお・み・や・げ!!

100621_1629~01

・・完全に旅行者気分~♪
まぁ、奈良からは程よい距離感で、しかも往復近鉄特急に乗ったもんだから、半分旅行みたいなもんでしたわ。

にのちゃんがいたところに行けて幸せでしたー
しかも、思いは募るばかり・・







拍手コメの2人のMちゃん♪
ムフフ・・大それた行動には出なかったけど(笑)頭の中は妄想だらけだったわよー

拍手コメEさん、コメントありがとうです。潤くん健気ですよねー。
4人の嵐さんたちの気遣いにもほっこりですね。

拍手コメbさん、そうですね、いろいろひっくるめたら「平等」なのかも~♪










[2010/06/22 14:47 ] | 雑記 | コメント(2)
<<雑誌確認。 | ホーム | 大奥ロケ地♪(追記あり)>>
コメント
マロンちゃん

朝慌てて出たもんだから、デジカメ忘れて(涙)携帯のカメラで撮ったから、イマイチかな??って思ったけど、なかなかきれいに撮れてた(自画自賛)
アラーキーか篠山紀信か!?(ヌードは撮らないけど)

もうにのちゃんの空気は残って無かったかもだけど。
それでも深呼吸したわさ~(^^♪
映画観て出てきたら叫びそうやわ~。

[2010/06/22 18:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
お疲れさま~v-415
良いアングルだね!京都っぽい。(京都だった)笑
ここに居たんだーって思うだけで、心臓高鳴るよねv-345

想像するだけでテンション上がるしi-184
いつか一緒に行きたいもんだわe-291

それにしても公開が待ち遠しい~~~☆
[2010/06/22 17:55] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
