[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大奥ロケ地♪(追記あり)
京都の「大奥ロケ地」に行ってきました


100621_1048~01


また追記しま~す♪



(追記↓)

行きたい行きたいと思っていた「大奥ロケ地」巡り。
結局にのちゃんが京都にいる間には行けなかったー

でもそこにいたってことは事実だし、映画の公開までに行きたいと思ってたのが、今日実現♪

お天気が危ぶまれていたけど、大丈夫でした!
でも京都は蒸し暑かった・・

子供が帰ってくるまでのタイムリミットがあるので、とにかく行ってみて、時間と相談しながら巡ることにしました。
一緒に行ったのは、去年京セラコンのチケットを譲ってくれた友達です。

8時半ごろ出発~。
まずは、アクセスしやすく、にのちゃんがロケしたことが確実な「青蓮院」へ。(上記写真も)

10時半ごろ到着。
受付で「映画の撮影があったのはどこですか?」って聞いたら「華頂殿です。」って教えてくださいました。

100621_1033~01

100621_1052~01

100621_1053~01

すべて「華頂殿」です

この中のどこで・・撮影したんでしょうか~??
想像するだけで←こんな感じ(笑)

(注:撮影禁止ではありませんでした・・念のため)

ここは確実に撮影された場所なので、映画の中でどんな風に映っているのか、すごく楽しみです


続く!!

[2010/06/21 18:42 ] | 雑記 | コメント(2)
<<大奥ロケ地♪・・続き | ホーム | なんだか潤くんが・・>>
コメント
ゆきぼんちゃん

ついに行ってしまったー♪
ギラギラしたお天気でもなく、雨模様でもなく良かったです。
でも蒸し暑かったー。
青蓮院の撮影場所は「ここ!」ってわかったので、隅から隅まで目に焼き付けて来たよっ!!!
映画の見るとこ違ってしまいそうです~。

今日も本屋で危うく買いそうになった・・雑誌がキケン!!
近頃潤くんも気になるので・・雑誌がコワイ!!
[2010/06/22 13:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわん♪
写真みて、おおぉぉぉ~って、テンションあがりました(^^)
じっくり目に焼き付けて私も映画で探しちゃいますよ。
それにしても緑のきれいな時の撮影で、良い画が撮れたでしょうね~
打ち上げの様子もツイッターに出ていましたね。
水野様、どんなご挨拶だったのかな~
映画誌、まだまだ序の口だね。
私もこれから潤くん祭りがこわひ~(笑)
[2010/06/22 13:07] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
