スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだか潤くんが・・
昨日の嵐にしやがれ・・

なかなかおもしろかったんだけど・・

なんだかね・・

わたしね・・


潤くんが気になるーっ!!!


嵐ちゃんの名残もあるのかもしれないが・・

昨日のしやがれもさー、潤くんがやたらがんばってたというか・・
バナナで思いっきりコケてたし・・(大丈夫だったかな??)
テーブルクロス引きも、結局自分だけ失敗しちゃったし・・

なんかね・・
なんかね・・


健気だーっ!!


真面目だし、負けず嫌いそうだし、あと引きずってないかなぁとか・・
なんか素の表情がちらっと出てて、胸がキュンとしましたわ・・

今まではあんまり気にとめてなかったんだけど・・
嵐ちゃんの「軽潤」あたりから、この人すごいがんばってるー!!って思うようになって。
(今まで気付いてるようで気付いてなくてごめん

花男から入った私には、やっぱり道明寺のイメージが強くて。
西野カナちゃんも言ってたように、「オレ様」であってほしいって言う気持ちもあり・・

でもさー、違うのよね~。
がんばって作ってるんだよね~キャラを。

なんか、がんばらなきゃ!って思ってるんだろうね~。

うーん、潤さまステキ・・

ホントは末っ子だもんね。
たまには素で甘えても良いんだよーって思う私であった・・


次回は清原さん。
野球好きだし、オリックスOBなので楽しみです~♪

今回はエンドトークあったし、締まったね!
次回は未知との遭遇あるかなぁー。

[2010/06/20 11:04 ] | バラエティ | コメント(5)
<<大奥ロケ地♪(追記あり) | ホーム | 雑誌祭り~♪>>
コメント
マロンちゃん

本当に潤くんは真面目だし一生懸命だよねー。
改めて見なおしたよ。
引きずってないかな??って心配したけど、引きずる間も無いほどきっと忙しい(汗)

にのちゃんのテーブルクロス引きはきれいだったね♪
でもラジコンもバナナもなかったし・・見せ場が少なかったなー。
映画やってたから、バナナはもともと無かったのかもね。

[2010/06/20 22:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいばー。

潤くん、頑張ってたねー。うん、いつも一生懸命だよ!
でも最後に「楽しかった」って言ってた・・よね?
ちょっと言葉違ったかな。
今回はほんとに勉強になったぽくて(笑)
一時間早かったわv-398

ラジコン、にのちゃんが操縦するとこも見たかったな~v-356
[2010/06/20 17:59] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
KOKKOちゃん

コメありがとう♪
やっぱりそう思った??
なんか、責任感も人一倍って感じだから、気にしてないといいなって(汗)
まぁ、人に気にされるのも嫌なタイプだろうけどね。

そうだね~。
王子様キャラはやっぱり潤くんだから、月9での潤くんを期待します!!
[2010/06/20 16:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは^^。

私も最後に5人で並んでいるときの真ん中にいた潤くんがなんだか寂しそう?な感じで気になっちゃった。
潤くんって物事に対してけっこうストイックそうなので、「バラエティだから気にしないで!」って言ってあげたいわ(かえって逆効果?)。

でも、嵐の王子様キャラはやっぱり潤くんだから、そういう場面で輝いてくれればいいな・・・と思います。
[2010/06/20 14:48] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/20 12:30] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
