スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌祭り~♪
続々と・・出ますな~・・

大奥雑誌祭り!!

なるべく買うまいと思ってるんだけど・・

SWITCHは「二宮和也」で載ってるから、買いだよね~。
店頭には(今日の午前)まだ並んでおらず・・

Amazonは入荷次第になってるし・・
色々調べてみたら、セブンネットショッピングで注文できました!!
セブンイレブンは近くにあるから、送料もかからずラッキー♪
お探しの方はどうぞ~。

昨日はピクトアップを見に行ったけど、2軒周って2軒ともなし
でもまぁ、聞くところによると2ページらしいので、これは探して立ち読みします。

その代わりと言っちゃあ何だけど、オリスタ買っちゃった
先週に引き続き「嵐だらけ」だったから、まぁ自分を許す(笑)

non-noも見てきました。
多分翔潤担は倒れるかと・・(笑)
私もよろめきそうになりましたわ
2人とも「結婚はまだまだ」って言ってるのにホッとした(リップサービスにしてもね)

大奥関連はまだまだ前哨戦なのに一杯出るから、がんばって引き締めないと!!
10月が近づいたらエライことになるぞ~
ヤッターマンの時、翔ちゃんがえらいことになってたもんね・・

そうだ、昨日注文してた美術手帖が届きました。
Freestyleで智ちゃんに注目した私としては、「アート×智」ははずせない・・
ってことで、ネット注文してたのでした。
智ちゃん、奈良さんとの出会いがあって本当に良かったって感じ
っていうか、多分これは出会うべくして出会ったんだと思う
人生ってさ、そういう出会いがあるよね。
どんなことがあったとしても、それはこの出会いのためだったんだーって後で気付くような。

私と嵐さんもまさにそう
アイドルになんて全く興味なかったのに、今じゃ立派なアラシック
まぁ、アラシックゆえの悩みもありますけどねー・・
でもそれを差し引いても、色んな意味でステキな出会いでしたわ♪

来週からの雑誌祭りにもおぼれないように・・波に乗って行きまーす♪


あっ・・美術手帖ですが。
芸術って・・芸術って・・なんだろう??
難しいわー。
奈良さんと、智ちゃんのところ以外は、なんだかんだ言って難しい・・
私は、美術工芸品を観に行くのは好きだけど・・
確かにヌードは芸術だと言えるし、きれいだなーって思うけども。
うーむ。
ごめんなさい・・
1600円は高かった・・



[2010/06/19 15:47 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<なんだか潤くんが・・ | ホーム | 虫取り少年と王子様と潤さま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
