スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虫取り少年と王子様と潤さま
昨日のVS~と嵐ちゃん♪

VS嵐。

まだゆっくりは観てないんですけどー。

にのちゃん♪
お誕生日の紹介と勝利のプレゼント
良かったねー
エンディングトークでは触れられてなかったけども

衣装が・・

衣装が・・

にのちゃんのノースリって、なんか珍しくないですか??
しかも、VS~でのにのちゃんは、なんかいつもハデハデです・・
でもまぁ、帽子は似合ってたなぁー。

ピンボールランナーのかごを背負った姿・・

虫取り少年!

って感じがしたのは私だけ??

虫取りならかごでなくて網やろっ!!

ってツッコミも聞こえてきそうやけど・・

風貌がね・・芝刈りのおっちゃんじゃないんだよねー、どう見ても。
少年なんだわー

かわゆい27歳です


ひみつの嵐ちゃん。

西野カナちゃん。
かわいいなぁー。
「姫」って言葉が似合うわー。

よくぞ言って下さった!!
王子様
みんな良く似合ってたわー。
(翔さんは・・似合ってたで良いのだろーか・・)

私は智ちゃんが好きかな~
ポーズもカッコ良く決まってたし♪

でもやっぱり、潤さまにはかなわないな~。
白馬にまたがる姿も(人間やけどね・・)王子様ファッションもあのセリフも・・
どれを取っても完璧~~~~
いや~誰でもうっとりですわ~
さすが「潤さま」です♪

マネキンは・・
今回は誰かな~・・

私は翔ちゃんかにのちゃんが好きかな。
基本、ぼや~っとした色合いが好きなんで(笑)
あと、ラフすぎるのはちょっと苦手なのよね・・

でも、相葉ちゃんはさすが!!って思ったなー。
私は絶対ナシだけど(笑)
相葉ちゃんが着てたら「すごーい!!」って思えるしおしゃれだわ♪

あと、やっぱり潤くん!!!
あれを着るのは潤くんしかいません!!

昨日の嵐ちゃんは

潤さま!!

に始まり

潤さま!!

に終わった感じ(笑)

[2010/06/18 12:17 ] | バラエティ | コメント(0)
<<雑誌祭り~♪ | ホーム | にのちゃん♪(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
