スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん♪(追記あり)
お誕生日おめでとう~~~

27歳の1年間が、実り多いステキなものになりますように
体に気をつけて、良いお仕事してください

いつも、どんなときでも、応援しています


また追記しまーす!


(追記↓)


お誕生日のお祝いしました

にの担Kちゃんと♪

とは言っても、Kちゃんは遠方に住んでいて・・
去年も「一緒にお祝いできたらいいのにね・・」って言ってたんです。

でも今年は違ったぞ!!

なんとなんと!
時間を合わせて、電話で話しながらのお祝い!!!
お互いケーキ買ってきて・・
電話の向こうとこちら側で、せーので「ハッピーバースデー♪」歌って・・

すごく楽しかった!!!
色んなこと話せたし・・
遠いんで、しょっちゅうって訳にはいかないけど、たまにはこんなのも良いかな??

100617_1357~01
プレートを書いてもらったは良かったが、数字ローソクを買うのは勇気が要り・・


1本かいっ!!


後で気付いた・・
5本貰ったから、5本立てれば良かった・・(嵐やし)

まぁ良いか。


にのちゃん。
いつもいつも元気をくれてありがとう
嫌なことがあっても、にのちゃんがいるだけで毎日が輝いてる気がします
誰よりも嵐が大好きで。
誰よりも周りを見てて。
クールに見えて実は繊細。
いつも、いつまでも応援してるからね。
体に気をつけて、楽しくお仕事できたら良いね♪
映画楽しみにしてるよ。
コンサートも!
実際にまた会える日を待ってます!!

ずーっとアイドルでいてね





鍵コメ下さったAさん。

情報ありがとうです♪
そろそろこっちに来てるんですね!
いつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます。


拍手コメbさん。

いつもありがとうです♪
テンプレは夏向きに変えてみました~。





[2010/06/17 13:41 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<虫取り少年と王子様と潤さま | ホーム | テレビの嵐さん>>
コメント
ゆきぼんちゃん

メッセありがとう♪
今年はどんなニノミヤカズナリ(馬じゃないよ!)を見せてくれるのか・・楽しみです!!

マネキンのにのちゃんは、かなり素だよね???
負けず嫌いなトコがちらっと出ててかわいいです♪
[2010/06/18 07:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
ららなちゃんの大好きなにちゃんのお誕生日おめでとう!
(ギリギリセーフでした~)
マネキンで品定め?されてるときのにのが好きで
今日もすっごく可愛いかったよね♪
27歳も私たちを翻弄してくださるでしょう。。ふふっ
[2010/06/17 23:43] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにの~。
お祝いメッセありがとう♪

ホントだね~ケガなく健康第一(byさとし)だよねっ!!

大宮デートぜひぜひ実現してほしい・・
そして公表してほしい・・v-238

ついでに私たちもコンサートでデートしたいねっ!

ケーキ手作りすごーい!!
私は買っちゃったけど、今からハンバーグ作るよ~。

[2010/06/17 18:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
v-315 Happy☆Birthdayv-238にのちゃん

ららなちゃん、こんに~の♪

この1年、にのちゃんが、怪我も無く、いつも笑顔でいられますようにv-22

念願の大宮デートv-10が実現出来ますようにv-238

今日は、恒例のケーキを焼いてお祝いです。
いつも息子のリクエストで、普段は作らないから喜んでる(笑)
次は8月だよん(笑)

[2010/06/17 15:51] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
