スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビの嵐さん
本屋さんで立ち読み・・^m^



もうね、最近は立ち読みで済ませられるようになってきた

まぁ、たまには買っちゃいますけど・・
でも$誌は1ヶ月以上買ってないぞ!!(←自慢になるのか)

で、テレビ誌見たんですけどー。

7月は「嵐ちゃんSP」なのねん♪
来週は放送無いけど、それなら許す(何さま?)
長瀬くん・斗真くんや、なんとヒガシとの共演まであるなんて~
いよっ!「嵐ちゃん」太っ腹!!!(番宣だけどね・・)
やっぱりジャニーズの先輩後輩との共演はテンション上がりますな~
今からめっちゃ楽しみです!!!!

VS~でも亮ちゃんと共演だしねー。
来月は本当に楽しみ楽しみ♪

潤くんの月9の写真も結構載ってました~。
ツンデレ男子♪
ハマリ役じゃないでしょーか!!
月9はあんまり観ないんだけど(この前のコードブルーぐらい??)これは観る(笑)


あとは・・

いよいよ明日ですな
今日のはなまるでも言ってたけど。
web見たら、もう1人いるんだね~年齢は違うけど。
この件に関しましては、また明日ゆっくりと(笑)



[2010/06/16 13:42 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<にのちゃん♪(追記あり) | ホーム | ちょっとしたつぶやき>>
コメント
マロンちゃん

なんか急に蒸し暑くなったから、涼しげなテンプレに変えてみた。
にのちゃんカラーから智ちゃんカラーに(笑)
やはり大宮からは逃れられんv-238

そうそう、月ジョン怖いよね??
でも、もしかして過去の写真??(連載の)かなって思うんだけど・・
見てみないとわからんな。
我慢大会、どこまでも意地張って(笑)がんばらねばー!!
でも「大奥」雑誌祭りだよー・・どうする???
[2010/06/16 22:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいば☆
テンプレ変えたんだね~e-257
違うブログにお邪魔しちゃったかと思ったわ(笑)
涼しげな智カラーやね~e-416
さすがにの担!!i-237

私も我慢組ですけどもっ。我慢が普通になってきたよね!?
もはや買う事に罪悪感感じてる時もあるし(笑)

でも、今度の月ジョン?
何か大宮ラブラブあるらしいねv-398
これは・・・我慢できないかも~~(汗)
[2010/06/16 20:44] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
