[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとしたつぶやき
つぶやき・・

無い無い~~~~
どこにも無い!!!

巷で話題のau冊子

もう何軒も周ったのよーauショップ。

前の「color」ってやつは、色んなカタログと一緒にまとめて袋に入れて配られてたの。
今回もそうだと思って、前にそれを貰ったショップにも行ってみたんだけど・・無い!!!!!

近くのショップに行って、「あのー、嵐が一杯載ってるきれいなカタログありますか??」って恥を忍んで聞いてみたけど・・

「あれまだ来てないんですよー。来る予定はあるんですけど。」って

「もしかして関東だけなんですか?」
「そんなことないです。いつ入るかわかりませんけど。」

ガーン・・・
ショック・・
なんでだろう~ここでも地域格差か!?

今日また違うショップに行ってみたけど、やっぱり無い!!!

カタログは格差なしでお願いします・・・


気持ちを立て直して・・

グリーンラベルのCM。
さっわっやっか~~~~~
野球ってとこが良いですよネッ!!←野球好き

最後の素振りなんだけど・・

何気に智ちゃんがうまいっ!!!
野球音痴なのになぁー・・
何やらせてもそつなくこなすねっ!!


[2010/06/14 20:30 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<テレビの嵐さん | ホーム | 昨日のおでかけ~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/17 01:42] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/16 07:24] | | # [ 編集 ]
みくちゃん

大阪も無いんだ!?
日曜日、大阪に行ったから探そうかなって思ったけど、子連れだったからやめた・・
やめて良かった・・
最初は意気揚々とショップに入ってたんだけど、最近は恐る恐るだわよ・・
もうちょっと頑張ってみるかぁー。
でもトラウマ(/_;)
[2010/06/15 08:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おは翔♪
冊子、ないよ(T_T)
探してるんだけどねぇ。
大阪でも出始めたみたいだから探したのに、ない。。。
もうちょっと待ってみようか;;
[2010/06/15 07:19] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
