[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日のおでかけ~
昨日から梅雨入りしました。

今日は雨降ってないけど、昨日は結構降りました。
そんな中・・

大阪に行ってました!
目的は国立国際美術館で開催中の「ルノワール展」

朝だらだらしてたので、出発がすでにお昼ごろ・・
途中でお昼ご飯食べたので、さらに遅くなり・・

100613_1342~01
「千房」のお好み焼き~~♪
ウマかった!!!

現地に着いたら・・

行列!!!!

ビックリ!!!

そこまで混んでるとは思わなくて・・
まぁ「ルノワール」ですけど。
結構な雨だったし、着くまでにすでに濡れてたし、しかも子連れだし(まぁ大きいですけどね)
並ぶのも面倒なんで(こら)隣の科学館に入ることにしました。
こちらも人気のプラネタリウムは満席とのこと・・
でも展示物で結構楽しめました!

で、出てみたら。
行列がなーい!!
時刻は4時20分。
美術館は5時まで。
聞いてみたら、4時半までは入場できるとのこと。
生協で前売り券を買ってたので、入ることにしました。
雨の中並ばなくて良かった。

ルノワールと言えば、ふわっとした優しい色彩ですよねー。
やはり本物は良いですね~。
心が和みました。

100613_2310~01


さて。
ちょこっとアラシゴトも。

怪物くん。
笑いあり、涙ありでしたねー。
デモキンとの戦いのところはかっこ良かったなぁー(怪物くんの姿でも)
そして・・SPあるのね!
その後ってことなのかな??

嵐にしやがれ。
今回のは結構おもしろかったなー。
でも、なんで毎回いきなり終わるの????
そこがすごい疑問・・
前はエンディングトークあったよね??
なんで無くなったのか・・
個人的に、未知との~のコーナーが好きです!!
今回の相葉ちゃんもおもしろかったし
ダラダラより、短くてもピリッとが好きなのかも。

[2010/06/14 09:31 ] | 雑記 | コメント(4)
<<ちょっとしたつぶやき | ホーム | 嵐ちゃん!!>>
コメント
おとはちゃん

おっ!
そっちにも千房あるんだ!
美味しいよ~でもちょっと高い・・(-"-)

充実してたんかなー。
美術館とか博物館、神社仏閣・・好きだから楽しいよ。
大きくなっても子連れは結構疲れるわー。
でも連れまわしてやる~。
一緒に行けるのも今だけだからね。
[2010/06/15 14:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのちゃーん♪

お好み焼き、おいしそうだねー♪
こっちにもそのお店あるけど、入ったことないよ。。
今度行ってみる^^

充実したお休みを過ごせたみたいねー^^
しばらく美術館いってないなー。

[2010/06/15 11:49] | URL | おとは #- [ 編集 ]
マロンちゃん

千房、そっちもあるんやね!
千房・風月・ぼてじゅうは有名どころやわー。
確かに高いよね!
私も滅多に外ではお好み焼き食べないわ。
家で焼いても美味しいしね~。
もちろんたこやきも!!

確かに!!
ロンブー(淳)の番組だったね(汗)

にのちゃんの髪型・・
そこは触れちゃだめよぉー・・(泣)
[2010/06/14 20:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
千房のお店こっちのデパートにもあるけど、まだ未体験v-356
だって・・高くない!?でも美味しいんだねー。
今度行ってみようかなe-257

「しやがれ」、淳が場慣れしてるせいか自然に事が運ばれて行った感じ?(笑)
ロンブーの番組みたいだったわe-456

ただ・・にのちゃんの髪型がe-350
あれ嫌だー!
[2010/06/14 16:42] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
