スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マラソン
「DOOR TO DOOR」の番宣観てたら「マラソン」を観たくなってDVDを観ました。
関東では再放送やってたんですよね??

最初の放送時、リアルタイムで観たと思います。
その後、関西でも再放送やってて(去年かな?)それも観た記憶が。

何度観てもニノちゃんの演技力には感銘を受けます。
って言うか、もはや演技ではない気がする。。

メイキング映像もあるんだけど、ニノちゃんから彰太郎に変わる瞬間がすごい。
ほんの一瞬なのに明らかに違う人になるんですよね。

樋口さんもはなまるで「何かが降りてくるような」って言ってたけど、田中美佐子さんも同じようなことを言ってました。
共演する方がほとんど同じ感想を持ってるんじゃないかしら??

あのマラソンの場面、本当のマラソン大会で撮影したんだね~。
だから一発本番。
で、走り方も最初の頃とは明らかに違うという。。
コンサートのリハの後、深夜に走りこんでたらしい。
陰で努力してたんだねー。。
あの細いからだのどこにそんなパワーがあるのやら。。

今日の番宣は残念ながらこちらでは放送されてないんだけど涙、いよいよ今夜「DOOR TO DOOR」の放送。
非常~に楽しみです。
それまでに家事を終わらせて、テレビの前で正座して待つことにしよう音符

余談。。。
「マラソン」の中で彰太郎が寝てる場面があるんだけど、その寝顔がかわいくて萌え萌えしてしまった私でした~うふ
って、ポイントはそこじゃないよね汗とか
[2009/03/29 16:44 ] | ドラマ・映画 | コメント(4)
<<少年倶楽部プレミアム~リクエスト特集 | ホーム | MORE&オリスタ>>
コメント
ちかちゃん

おはよう♪

そうだったね。ニノちゃんメールくれたよね♪
めっちゃうれしかったー♪
ちかちゃんが私を思い出してくれて光栄です!

昨日は9時前のスポットから正座して観てました。(笑)
2時間があっという間だったわ。。

今は気が抜けちゃって、なんか寂しいです。。
[2009/03/30 08:49] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

おはよう♪
役に立てて良かったわ♪

DVDってまとまった時間がないとなかなか観られないよね。。
途中でやめるのもイヤだし。
「マラソン」観始めたのが夜9時を過ぎてたから、観終わったのが11時過ぎ。
そこからお風呂に入っていろいろしてて、また寝不足だったわ。
アラシゴトしてたら寝不足が続くねぇ。。(汗)

ドラマ終わって気が抜けちゃった。。
しばらくドラマニノちゃんには会えないと思うと寂しいわ。(泣)
[2009/03/30 08:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆
ホント、今夜は正座してみないと♪
私も急いで家事を終わらせて準備します^^

きょうね、ニノちゃんからメール来たときに、
ららなちゃんを真っ先に思い出したよ!
うれしいね~ああいうメールくるのって。

ららなちゃんのエントリーよんだら、
「マラソン」もまた観たくなっちゃった。
あ~ん、観たいものは沢山あるのに、
まったく時間が足りな~い。

とりあえず今夜は、21時にテレビの前でね♪
[2009/03/29 17:56] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!
この前はありがとねv-237さっそく聴きまくってるよ~♪

「マラソン」観たんだね~(^^)
私も観たかったけど、余裕無かった(笑)
「少しは~」も観たくなってるんだけど(^_^;)
今日も楽しみだよね☆
もちろんこっちでも番宣は観られないけど(笑)、にのちゃん頑張ってるわv-238
予告だけで泣いてるし、私(^_^;)

あ~、だけどリアルタイムでは観れないよ~(泣)
誰もいない時にゆっくり観るしかないね。。。
[2009/03/29 17:15] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
