スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん
今日は朝から翔ちゃんの「三ツ矢サイダーCM」をワイドショーでやってましたね~。kao04
急に出てきたのでビックリ!
録画も逃しました~。。
またムーブでやってくれるかな??
ムーブ、今週で終わっちゃうんですよね。。
良い仕事してたのに残念
次の番組にも期待します。

さて、昨日の宿題くん。
その前にZERO。
今週はヤッターマン特集?なのねん。
うれしいわ~。
しかし、今週はレコーダーフル活動ですな~焦る3
うちのレコ、古いから壊れないといいけど。

宿題くんのゲストは深キョンとケンコバさん。
日曜日の「堂本兄弟」もこの2人だったなぁ~。

まぁ、何と言っても「ヤッター!!」に尽きますな。
テレビの前で多くの山コンビファンが萌えてたことかとうふ
それにしても潤くん、頑なにやらなかったなぁ~~。。
いや、一回やって相葉ちゃんに当たってたか?!

昨日はなぜかCMオンパレード音符
Jストーム、ヤッターマン、auにのちゃん、ムテキコーセーまで。
なんかこれだけでも得した感じでした。
[2009/03/03 14:17 ] | バラエティ | コメント(6)
<<今日はお祭~♪ | ホーム | 引っ越してきました!>>
コメント
ノンノンちゃん

前のサイトがなぜか全然表示しなくって。(涙)
一晩待ったんだけどダメで、サイト側からもなんにも無くて。
もうコリャダメだと思って引っ越しました。
せっかく4ヶ月続けたんだけどね。。
またここで頑張るわ。

翔ちゃんは今一番露出も多いし、キラキラ輝いてる気がする。。v-238
翔ちゃんの笑い方、私も好きなのよ~。

確かに、コーセーは潤くんでいけると思うわ~。
[2009/03/04 14:59] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、お引越しお疲れ様でした。。
遊びにきたら、入れなかったのであれ??と思っていたのよ。。
お引越しの最中だったのかな?
いやいや、遊びに来れるようになってよかったよかった。。

私も、この前、三ツ矢サイダーのHPで、CMを見てきました!!
メイキングも!!わはは!!とのけぞって笑う翔くんに
きゅ~~んe-266でしたよ。。さりげなく見える位置に子供の
背中を押して移動させてあげるとことか・・・。
翔担じゃなくっても、なりそうになるぐらい、やさしくて・・・。
ほんと、翔くんはやさしい・・・・。
コーセーもみました!!あれ、嵐さんCMのほうがいいんじゃ??
ここだけの話、あのモデルさんより潤くんのほうが美しいと思う・・。

また、遊びにきま~す。。
これからも、よろしくねe-266

[2009/03/04 09:57] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
みくちゃん

サイダー翔ちゃん、撃沈ですわ。。(泣)
ムーブはやってなかったよねぇ~。。
おはコール、おは朝とも録画できず。
まぁしゃあないか。

おお!ここに山コンビ萌えがっ!!
翔ちゃん嬉しそうだったよね(笑)
[2009/03/03 18:01] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

山コンビが仲良しだったよね~♪
「ヤッター!」の息もピッタリ??!
おーちゃん、ちょっと色白になってスッキリ痩せて?ますます美しい。v-238

「小六」私も買おうかな~♪
息子読むかな?
あれば読むよね~。
ポケモンとかまだ載ってるのかな?

CD明日だね~。
ネットで予約したから、明日届くかどうか。。
早く聴きたいし、DVD観たい!!
[2009/03/03 17:59] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちわ。
朝からサイダー翔くんに振り回されてま~す(笑)

宿題くん、ヤッター祭り面白かったね。
山コンビのヤッターにはもちろん萌えたよ^^

CMも嵐さんばっかりだったね。

そうそう。ムーブ、終わるね。。。
WSではすごくお世話になった番組だから、これから困るね。
[2009/03/03 14:50] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
こんにちは~
昨日は山コンビが見つめ合って息もぴったりで~v-207
ニノちゃんが、日直なので構ってもらえなかったから?(笑)
昨日の大ちゃんもいい男オーラ炸裂でしたねv-10
ニノちゃんて甘いもの苦手でしたっけ?

さて、怒濤の雑誌祭りの幕開け(大げさな)
「小学六年生」久々に購入~
このシリーズ一年生の時は、張り切って買ったのに、息子が興味失ったせいか、ずっと縁がなかったわ~まさかこんな理由で~それも親の興味で(爆)
カラー5Pと折り込みピンナップでした。新6年でよかった(笑)

CD今日はフラゲ出来ないけど、新○堂覗いてきたら、健太君バージョンはありませんでした。別の店では、真逆で健太君しかいませんでした(笑)沢山売れて、また年間1位になりますように~v-238
[2009/03/03 14:46] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
