スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん!!
2週間ぶりの嵐ちゃん!!


・・・だったよね??そうよね??(確認してから書けよ!!)

いやー、やっぱり今の私は「ひみつの嵐ちゃん」が一番好きだわー


仲りいさちゃん(漢字わからん)
そうだ!!!
にのちゃんに似てるんだー!!!!

と、初めて気付いた昨日
ずっと、どっかで見た顔やなーと思ってました・・
なんで気付かなかったんやろか??

ファッションショー最高でしたぁ
にのちゃんかわゆかった・・女の子みたいやった

そして・・
何と言っても・・


翔さん!!!!!

グレーの人(笑)
素晴らしかった・・!!
翔さん!!
あなた、慶応ボーイですよね???
イケメンですよね??
すごいわー翔さん!!!

そして、ダウトアクション!!
またしても・・


翔さん!!!!!

アイドルですよね???
竜ちゃんと・・
竜ちゃんと・・

まさかのチュー!!!!

ブレてなかったよね!?
すごいわー翔さん!!!

もうさ~尊敬さっ!!!
翔さん!!!

昨日の嵐ちゃんは、翔さんが全部持っていった・・


でも、内科医役やるんだよね??
すげー振り幅!!(脱帽・・)






[2010/06/11 15:37 ] | バラエティ | コメント(1)
<<昨日のおでかけ~ | ホーム | 二宮くんは最高>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/12 08:04] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
