[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンサート!!
悩んだー・・

去年ダメだった福岡・・
行く気満々だったけど、日程的に無理そう~

やっぱり地元の大阪が一番堅い。

昨日、マンション友ちゃんとも話して(去年譲ってくれた人です!!)
とにかく大阪重視で!!

で、大体の目処は付きました

そんなこんなで、人数もはっきりしてる日の分を、今日早速振り込んできましたっ!!!

今日は大安なのさ~
こうなったらゲンも担がんと~

うちの亡くなった父親が、いつも暦を気にしてて・・
何かをする時は必ず「暦貸して!」って言って見てましたわ・・
最後に入院する日さえも「大安が良い」って言ってたわぁ。
私自身はあんまり気にしないタイプだったんだけど、最近ちょっと気にしてみたりする。
先日の納車日も「友引」にしたりして。

次の振り込みは「友引」にしよっかなー

[2010/06/08 16:04 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(8)
<<完全なる・・ | ホーム | アルバムとツアー>>
コメント
マロンちゃん

こんあいば~♪

往生際悪いなんて思ってないよー。
早くても遅くても変わりないんだと思うけどね~。。
とりあえず1つでも振り込みしとかないと、なんか落ち着かなくて(汗)
月末までに何とかすれば良いのよね・・
また暦見て、ゲン担ぎするわー。


[2010/06/09 22:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ぴぃちさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
数あるブログの中から、このブログを見つけてくださって嬉しく思います!!

ぴぃちちゃん(こう呼ばせてね)は北海道なのかな??
若いころ、北海道が大好きで、毎年行ってました。
今はなかなか行けないので、デパートの物産展には必ず行ってます!

大宮贔屓・・同じですね~(*^_^*)

コンサート当たると良いなぁ・・
去年は全滅だったので(>_<)

また来てくださいね!
お待ちしてます!!
[2010/06/09 22:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みなさま続々と振り込み中なのね~♪
往生際悪いよね~~♪私(笑)

色んな想いと決意で振り込むんだよなー。
みんな喜びの雄たけびを叫びたいよね(^^)

叫ぶどーーーー!!

よっしゃー、今から・・・・・書くぞ(笑)!!そっからかいっ。
[2010/06/09 15:28] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
ぴぃちと申します!
私も嵐が大好きです(特に好きなのは大宮コンビです)v-10
こちらのブログを見つけて、楽しく読ませていただきました!
よかったらこれからちょくちょくコメントに来ても宜しいでしょうか?

ツアー、楽しみですね。
私は一番近い札幌と、ダメ元で東京ドーム参戦予定です笑
お互い今回のツアーで生嵐に会えますように!
[2010/06/09 11:09] | URL | ぴぃち #lCWPn1ZQ [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ゆきぼんちゃんも振り込んだんだ!
そうだよ~、昨日は大安だったの。
知らずに・・てとこが、余計に運があるような気がするわ~。
[2010/06/09 08:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

そっかー、みくちゃんも暦見たんやね^^
気休めかもしれんけど、良いと言われてることはやってみる価値あるよね。
またみくちゃんに会えたら良いなぁー。
[2010/06/09 08:16] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

私も今日振り込んできたんだよ~
大安だったとは知らず(><)
なんか、ちょっと当たる気がしてきた♪ありがとー(笑)

1人1公演じゃなかったら京セラ申し込みたかったな~
いつこの嵐旋風がおさまるかわからないけど
おばあちゃんにならないうちに一回京セラいきたいです~(^^)
[2010/06/08 18:14] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんにの~♪
大安の今日、私も振り込んできたよー!
うちの両親も暦は気にするほうで、そんな中で育ってきたからね、やっぱり暦を見たもん^^
嵐さんに会えますように!
[2010/06/08 17:27] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
