スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルバムとツアー
ついに決定ですな~♪。

しかし…

ここ数日、色々あって疲れたー(T_T)

上がったり下がったり、忙しいわ~(汗)

アルバムとツアーは嬉しいけど、昨日の事もあるしな~…

それから、チケットの事も、色々考えたらワケわからなくなるし…

今回は、国立とドームは同じ申し込みなんですかね!?
私としては、その方が平等な気がしますが…

いつにするか、しばらく悩むなぁ~

去年のような思いはしたくない…

みんながちゃんと行けると良いな~(^O^)

資金も確認しなきゃ~←生々しい(爆)

[2010/06/05 21:19 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<コンサート!! | ホーム | にのちゃん・・>>
コメント
おとはちゃん

こちらこそ、いつも返信(ツイート)ありがとう~♪
いろいろ話せて嬉しいわん♪

ほんとに・・
考えても考えてもわからん!!
てか、当たるんか???!
一番はそこだよね~・・

でも信じよう!!!
にのあいが、嵐が待ってる!!
[2010/06/06 17:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こっちではコメ久しぶりかな?
あちらではお喋りしてるから、
「繋がってる!」って感じで、嬉しいよー♪

とうとう、来ましたな^^
(メールありがとうm_m嬉しかったー)
色々考えると、、頭ごちゃごちゃになるね(笑)
私もとりあえず、資金。。
こども手当ては嵐資金になる可能性大^^;

ららなちゃんが嵐に逢えますように。。
幸せが欲しいねーー♪




[2010/06/05 22:27] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
