[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん・・
お友達からのメールで知りました・・

バカバカ~~~

運転するなら、十二分に気をつけないと~

疲れてるからってのは言い訳にはならないよ・・
疲れてる時ほど気をつけなきゃいけないのに・・

世間に影響力のある立場なんだから~


それにしても、ジャニタレさんの事故が多くないですか???
自分の車でないとなかなか出かけられないって事情もあるんだろうけど・・
こうも多くなると、何かもっと対策を立てないといけないんじゃ??

相手のあることなんで、どっちの過失とかははっきりわからないけれど・・
先方がケガしてるのは事実みたいだし。

何もかも制限はできないとは思うけど、ある程度は仕方ない部分もあると思います。
それが有名税ってことも言えると思うし。

難しいですけどね・・

とにかく、女性のケガが早く良くなりますように!


それにしても・・

はぁ~テンション下がったー
[2010/06/04 20:03 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<アルバムとツアー | ホーム | ダクトの大宮ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
