スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダクトの大宮ちゃん♪
最後の約束

昨日届きました!!

特典ディスクの「ダクトの大宮ちゃん」が・・


萌え~~~


何なん???あのラブラブ振り

いやはやあれだけで満足しちゃったわ
ホントにありがとう~


しかし、一つ気になることが・・


監督さん?が智ちゃんのおしりを・・
触ってるよね?????
いやー、なんで~??
ダメよぉー、監督さんは触っちゃ!!!
大宮ちゃんのいちゃこらだけに浸りたかった・・
智ちゃん、触られやすいんかしら??
隙を見せたらあかんで~~~


その智ちゃんの「ハバネロチキン」
朝からバンバン流れております!
辛そうです~!
智ちゃんのアゴが出てます~(笑)


To be free
結局、Amazonで予約しました。
果たして「初回プレス仕様」かどうかわからず悶々としてましたが、さっき注文履歴見たら「初回プレス仕様」になってました。
一安心・・




拍手コメ下さるbさん。
いつもありがとうございます♪
浮いたり沈んだり(笑)忙しい私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪








[2010/06/03 13:18 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<にのちゃん・・ | ホーム | また出るんかい!?>>
コメント
マロンちゃん

ダクト=萌えv-238
の図式ができたわね・・(*^_^*)
しばらくはあれだけで生きて行けそうだよ~。
あんな光景を待ってたの!!

ハバネロチキン、もう今日だけで3回観たわよ~。
私は辛いのがダメだから、挑戦しないわ(-"-)
そう言えば、辛口のチキンは「ジャニーズ枠」???
[2010/06/03 14:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのー。

ダクトって言葉、もう一生忘れません!!
ありがとう、いちゃいちゃ☆
ありがとう、モミモミ☆

「ケンタッキー」バンバン流れてんの!?
全く観ないわ~~(笑)
HPで観ただけだけど、辛そうだね^_^;
辛いの好きだから、食べてみようっと♪
松にぃも、ひーひー言いながら食べてたよね?(笑)
デモキン様→怪物くんへバトンタッチだわ。

あっ、間にマッチ先輩いた(笑)
[2010/06/03 13:52] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
