スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また出るんかい!?
いやー、ビックリしました!!

また新曲が出るんですね~

はっきり言って、私まだMonsterもちゃんと消化してませんねん・・


To be free

三ツ矢サイダーの曲ですよね???

結構前から流れてましたよね???

なんでMonsterのカップリングじゃダメだったんだろう??
なんでオリジナルアルバムの中の1曲じゃダメだったんだろう??

いや、嬉しいですよ。
新曲。

でもなんだかねー・・

今年もオリコン年間ランキングの1位~独占狙ってるんですか??

悪くは無いけど・・
なんだかねー・・

アルバムは出るんですかねー。
どうなんですかねー。

手放しで喜べない私は、ファン失格ですかねー。

・・・

って言いながらも、きっとどこかで予約しちゃうんだろうなー
やっぱり嵐さんが好きだから。


ちょっと気持ちを入れ替えて・・と。

今日、「日本映画navi」買ってしまいました・・
最近、雑誌は控えてたんだけどなー・・
大奥のページが10ページもあってさ・・
水野さまが私を呼んでた・・

絶対ね・・
公開近づいたら。もっともっとこれでもか!!!って出るでしょ。
だから今は我慢だーって思ってたんだけどね~。

ダメでした・・


その代わり(代わりになるのか)
MISSの翔ちゃんは置いてきたぞー。
すごい内容良かったんだけどね・・
ガマンよ!!ガマン!!!


[2010/06/01 15:48 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<ダクトの大宮ちゃん♪ | ホーム | Mステ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
