スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ!
昨日のMステ。

本来ならば、息子の体操教室の迎えに行ってる時間・・
でも昨日は休んだので(どうしようと悩んだ息子に、無理には行かせなかった母
リアルで観れたー
せっかくの生放送だもんね~♪

しかーし!!
嵐さんが話してる時に電話が・・・
新車の保険の件だから、切るわけにもいかず・・

でも、歌はちゃんと観れたー

カッコ良かったよ~~みんな
素敵だったよ~

トークも一杯あったし、良かったわー。
でも、楽しい時間ってすぐに過ぎるのね・・
あっと言う間だったなぁ・・

さみしいな・・
今度はいつ会えるんだろうね。

ところで。
登場シーンのスキンシップ(笑)
ミニステで伏線あったんですね。
こっちでは以前からミニステ自体がないので、全然知りませんでした。
お友達に教えてもらって、某所で観たんだけど。
いいなぁ、関東地方は。
いつもいつも地域格差で慣れてるはずなんだけど、ふとした時にさみしくなります。
全部観れてるわけじゃないんだよな~・・
舞台だって、最近は大阪には来てくれないし。
何かにつけて差があるんだよなー。
言ってみても仕方ないんだけどね・・
たまに言いたくなります。


と、暗いのはここまでにして、と。

潤くん、ドラマですね~。
怪物くんと月9。
楽しみだなぁ~。
潤くんのラブストーリー、待ってました!!
竹内結子さんとの共演、にのちゃんがうらやましがらないかな??

[2010/05/29 18:58 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<また出るんかい!? | ホーム | ニノミヤカズナリ♪>>
コメント
タルタルちゃん

にのちゃんの結子さん好きは有名だもんね。
でも、共演はしたくないって言ってたからね~。
ただの「ファン」やーん!!

ミニステの時間は、関西ローカルのスポット番組をやってるの。
そういうところで地域格差が出るんだなぁ・・(悲)

ダービーのお馬さんは、全部かわいいよね♪
それぞれ個性的で。
あのコーナーもっと増やせば良いのに~~。
[2010/05/30 10:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

そうなの!
いつもは「行って来い!!」って言うんだけどね・・
「これで生で観れる~」になっちゃった(笑)

こっちじゃミニステの存在自体が無かったらなぁ・・
毎回あんなことやってるんなら、羨ましすぎるー!!

こっちのズームと同じだよね・・
やってたものが無くなるって、一番悔しいよね。
[2010/05/30 10:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
私もね、潤くんと竹内結子さんとの共演、ニノちゃんちょっぴりうらやましい??なーんて思ったわ(笑)
Mステは歌も良かったし、トークもたっぷりでよかったね。
ミニステ、関西やってないのね。
あの部分はCMになっているのかなあ・・・。
全国一緒にやってくれたらいいのにね。

ニノミヤカズナリ・・私もあのへたり具合可愛くて好きよ。
っていうか、嵐さん達みんなあのキグルミきて生き生きしててホントに全頭飼いたいわ。
[2010/05/30 00:12] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
無理して行かせない気持ち、分かる(笑)
いつもは、ギャーギャー言うくせに(笑)
完全に親の気持ちひとつだよね^_^;

それでも、昨日は生で観れて良かったよね~☆
たとえ途中で保険屋さんと話したとしても(笑)

ミニステ。。。怒り心頭ですわっ。
観れてたものが観れなくなる辛さ・・VS再来だわよ(怒)
あんな良いものは、全国に流さないとダメだよねー。
[2010/05/29 20:42] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
