スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MORE&オリスタ
今日もニノちゃん番宣観られてハッピーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日の服装はラフだったね。
ブランチ、普通なら観れないところだったんだけど、去年末にケーブルチューナーをデジタルに交換したから、BSで観られるようになったのだ!
ちょこっと料金は上がったけど交換して良かった~~♪
ダイジェスト版観てまたウルウルしてしまった。。
明日まともに観られるか心配です。。

さて。
昨日買って来た雑誌です。

*MORE

もう、これやめられなくなっちゃった汗とか
ホント、年齢層が合わないんだけど。。
ニノちゃんの「一途」がある限り、買っちゃうなぁ~。。
だって、この連載3回目でニノちゃん担を名乗っちゃったんだもん。
(その記事はこちら
その時、一度は買わずに帰ったんだけど、結局後日買ってしまって。
それからは毎月購入。
で、バックナンバーもオークションで手に入れちゃいました汗とか
いつまで続くのかわからないけど、1冊の本にしてほしいなぁって思います。
今回は「コンプレックス」って題名だけど、内容的には「人間関係に上下をつけるのは好きじゃない」っていう言葉に惹かれましたね。
誰に対してもフラット。
それは「人にどう思われるか」っていう事をあえて考えないって事なんでしょうね。
どうしても「良く思われたい」って思いがちだけど、そうじゃなくて、まずは「自分」なんだな~って思いました。
ニノちゃんの言葉にはいつも教わることばっかりですキラキラ


*オリスタ

久々に買いました~(おーちゃん表紙以来)
今週は国立コンDVDの記事とニノちゃん「DOOR TO DOOR」関連インタビューがあったから♪
いつもは「ひみつのアラシちゃん」関連でその衣装なんだけど、今回はヒデちゃん衣装(スーツ)。
オリスタは紙質も良いし、グラビアがきれいなので好きです♪
来週はBOOK IN BOOKで嵐ちゃん特集ですよん。

[2009/03/28 18:02 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<マラソン | ホーム | ニノちゃん番宣>>
コメント
タリスちゃん

こんにの~♪
コメントありがとうね。

3回目って、そうだよ!
「孤独」の回。
すっごい衝撃でね。。
一度は置いて帰ったけど、翌日に買ってきちゃったの。
ニノちゃんの頭の中、どうなってるのかな??って思ったりするよ。
でもね、実は根はすっごい素直で単純なんだと思うの。
智くんとは根っこの部分が同じなんだと思う。
でも表現の仕方が違うだけなのかなって思います。
だからあの二人は惹かれあってるのかな??
で、私も二人が好きなんだな~って思ってるの。
勝手な解釈なんだけどね(汗)
[2009/03/30 16:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~☆

こっちにコメいれちゃってごめんね。。
でも、ニノの「一途」私も好きで一ヶ月のうちに何度も
本屋で読むのよ。
最初から買ってればよかったって後悔してる。。
だって・・・難しくって書いてること忘れていくんだもん・・・(泣)
3回目って寂しいの意味がわかんない!の回かな?
私はその回読んで???だらけでニノにすっごい興味もったのよ!
今回すっかり忘れてて・・・まだ読んでないんだけど、
また今回もいいこと書いてありそうだね!今日見てくる!!
智くんとニノって考え方似てるとこいっぱいあるね。。
だから惹かれあっちゃうの?一緒にいて楽なのかな?
この2人からは教わることホント多いね~、年下なのに・・・v-408
また、伺いますね~v-344
[2009/03/30 09:50] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう♪
夜遅くだろうが早朝だろうが、いつでも大歓迎ですよん♪
にのたん、かわいかったー♪
でも最近ちょっと男っぽさも感じるわ。
昨日「マラソン」のDVD観てて、インタビューの映像観たら今よりさらにかわいくて、2年の歳月は人を大人にするのね。。って思いました。
樋口さんもそうだけど、田中美佐子さんも同じようなこと言ってたのが印象的でした。
[2009/03/29 08:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
(だいぶ深夜に失礼いたします)
王様のブランチ、見れて良かったね。
にの、かわいかったよね。 あの髪形すきだわん。。
ドラマは予告でもうはや涙が・・・
ティッシュの箱抱えて見たいと思います。

はなまるカフェで、樋口さんに「天才!」って誉めてもらってたね。
言葉の端々に、新しいお母さん(役だけど)にも愛されて
よかったなーって思いました。
MOREで言うところのフラットなところに、共演した人たちみんな
惹きつけられるんですよね、きっと。
[2009/03/29 00:25] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
みくちゃん!!

いつも来てくれてありがとー♪
そして記念すべき1000人目おめでとう~♪
999までは見てたんだけどね。
みくちゃんに踏んでもらって光栄だよ!
これからもよろしくぅ~。

うちもレコーダーはまだアナログなのよ。。
だから画質悪いですわ。(泣)
[2009/03/28 20:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~。
うちも早くアナログ脱出してデジタルな世界に飛び込みた~い!
そしてCSにも入りた~い(笑)

そしてそして。
カウンター1000人目踏みました~!(私でよかったかしら^^;;)
[2009/03/28 18:46] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
