スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CM祭り♪
週明けからお腹の調子が悪くて~
子供たちは中間テストだし。
週末は車のことでバタバタしてたし。

そんなこんなで、あんまりアラシゴトもできず。

でも、CMを捕獲すべく頑張っておりました!(HDDが?)

そしたらまぁ、出るわ出るわ

翔ちゃんのピノ・サイダー。
相葉ちゃんのムヒ。
潤くんのファシオ。
にのちゃんのチョコラ・JCB。
とんがりコーン。

なにかしら引っかかってる

これって・・

これって・・


仕掛け網漁?????!!


なんか似てるかも~~~。

毎日毎日、録画予約してて。
何にもない時もあるのよね・・
そういう時は、がっくりきちゃうけど。

最近みたいに、何か引っかかってると「よっしゃー!!」って思うわー

智ちゃんもこんな気持ちで釣りしてるのかな??(違う??)

・・・と、色々引っかかるけど、どうにもにのあいマリオが減ったー

昨日のリンカーンで1つゲットしたけど。

あと2つ!!!
もうちょい頑張る


auがまた嵐さんで良かった♪
翔潤の2人は絵になりますな

でも、逆再生と言えば、やはり大宮・・
[2010/05/26 09:31 ] | CM・WS | コメント(2)
<<水野さまっ・・!!(*^_^*) | ホーム | 嵐にしやがれ??>>
コメント
マロンちゃん

ホントにお祭りだよね~ワッショイ!!(笑)

網張ってたら、かかるかかる!!
どんだけ引っかかるねんっ!!って感じだよ~大漁だー!!

翔潤はさすがに美形だね~(*^_^*)
うん、無駄にドキドキする(なんの妄想??)

[2010/05/26 13:17] | URL | ららな #HDDGojUI [ 編集 ]
おはよ~(^^)

そう、CM祭りだよねー。ワッショイ!
マリオ・・頑張ってるんだよ~~~(>_<)・・一応・・・。
ほんと丸投げな私v-15

智ちゃんもこんな気持ちなんだろうね~・・・・・ん?
違う様な気もするがっ。

翔潤は絵になりますなー(#^.^#)
ベッドで近づいてるだけで、無駄にドキドキした(笑)

でも・・大宮が良かったわ(爆)
逆再生の本家にお願いしたかったよね^_^;

[2010/05/26 10:45] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
