スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐にしやがれ??
昨日のしやがれ。(辛口)


結論。

??

一体どういう番組だっけ??

「芸能界の裏」を学ぶ??

なんかこじつけのような気が・・
別に学ばなくても良いんじゃなーい?

一つだけ収穫。

嵐さんは芸能人ズレしてなくて、やっぱりフツーだった!

ってことです。

来週はブラマヨさんかー。
期待して良いのか、しない方が良いのか



話は変わって。
購入車、昨日決めました(無理やり)
7件ほど周って、結局今まで通りのディーラーさんで決定
かなり安くしてもらったので、良かったかな。
納車は来月になりそうです。

[2010/05/23 17:23 ] | バラエティ | コメント(2)
<<CM祭り♪ | ホーム | いろいろある。>>
コメント
マロンちゃん

先週までのも、なんとなく??な部分もあったけど、昨日は1時間が長く感じた!
盛り上がりに欠けたって言うか・・(何さまか?!)
でも、視聴率は結構良さそうだし・・うーん。
嵐ちゃんの時みたいに、改良してほしいけどなぁ。
まだ結果を出すには早すぎるんだろうねー。
とにかく、とりあえずは3カ月だね!

新車。
ちゃんと運転できるかなぁーちょっと不安(汗)
[2010/05/23 21:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいばー。

納車楽しみだね♪やっぱ新車って良いよね~。

芸能界の裏を学ぶって、何か学べたのか!?
おいなりさん位だよっ。
「へ~」
って思ったの(^^;)

嵐さんに、そんな芸能界の裏側とか要らないはずだよ(笑)

あっ、でもそんな事言ったら、今までの全部要らないわ(爆)
[2010/05/23 19:03] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
