スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろある。
うちの車が・・

故障してるんですけど。

今ディーラーに預けてるんです。
見てもらったら修理に結構かかるみたいで(もうすぐ12年)
仕方なく、新車に買い替えようと思っています。

2月にも故障して修理して。
ついこの前にもバッテリー替えて、パンクしたからタイヤも替えて。

って、頑張ってたのにまた故障。

寿命ですかな・・

それはさて置き、高い買い物なんで、明日、単身赴任中の旦那が急遽帰省することになりました。

で、ディーラー回りに不便だからって、旦那の実家の車を借りることになったんだけど。

それを、今から義父母が持ってくるってー
ギャー!!困りますー!!
色んなもの隠さないと~~~!!

助かるけど、なんか面倒くさい~~~

娘が中間テスト中なんで、早く帰ってもらおうっと・・(鬼嫁)



アラシゴト。

またマリオ増えるんですか??
まだNotコンプリート??!
Wiiチャンネルは、先日の追加分のみ増えてました。

昨日のテレビ(ひとくくりかい

VS~は、やっぱりなんか駆け足な感じ。
楽しいんだけどねー・・
ゆっくり観られないのが辛い時間帯です。

嵐ちゃん。
昨日はあんまり印象に残らなかったかなー。
VIPROOMが短い気がしたのは私だけ??
マネキンは、どれもうーん??だったかな。
肩こりしてたから、なんとなくがっつり観てなかったのかも?!
でも、昨日は巻物(笑)の無いにのちゃんが、さわやかで一番好きだったかも~~


それでは~これから疲れそうな予感の午後を過ごしまーす

[2010/05/21 12:27 ] | 雑記 | コメント(2)
<<嵐にしやがれ?? | ホーム | モーソーの旅に出る。>>
コメント
るみるちゃん

コメントありがとう♪

交通が便利なところに住んでたら、別に車要らないよね~。
うちも駅前だから無くても暮らせるんだけど、息子の中学校が遠くて~。
習い事の送り迎えもあるし、まだ必要なんだよね。
あと3年頑張ってほしかった!!!
免許を取るのも、勢いって感じもあるからね~。
面倒になったり、必要を感じなかったら、なかなか難しいよね。
るみるちゃんは智ちゃんとお揃いで♪

多分、まだ土曜日の番組に慣れてないんだろうなぁー。
1時間が意外と長い気もするしね。
編集も難しいわー。
果たして、また観る日がくるのか??って思いながら、ダビングしてるよ(汗)
[2010/05/22 09:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ。

あー、車……買い替え、?
私は免許もってなくって、知らない間に父上様が車変えてたりね(笑)
運転したらやばそうな気がして免許取る予定は無いんですけど。
この辺は何となく智君の気持ちが分からなくも無いんですけどね(笑)
不便だと思うけど、じっくり選んで、いい車に出会えるといいですね!

テレビの方は何となく私もそんな感じだったりしちゃいます(笑)
印象が確かに、掻い摘んで残る感じですけど、全体的には。
編集すると凄いことになっちゃいます(笑)

[2010/05/21 23:13] | URL | るみる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
