スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モーソーの旅に出る。
non.no買いました!!

昨日の夜、早売りを見つけて買ったんだけど・・
(っていうか、店頭で見るまで嵐特集忘れてた

昨日は時間が無くて見れなかった・・

今朝、家を出る前にパラパラっと見たら。

おおみや萌えですがなー♪

その手で、お友達に写メってしまった~
そのまま習い事にGO~

帰ってから、盛り上がったわ・・
お友達と妄想トーク・・
あの部屋に入り込みたーい!!

・・詳細は差し障りがあるので書きませんが(爆)

あんな感じの特集、今後も希望です


妄想と言えば・・

ちょこっとネットで調べましたところ・・

大奥ロケ地が出るわ出るわ

あっ、ここ知ってる!!!
おっ、ここはかなり近くじゃないか?!!

・・・・・

京都が私を呼んでいるっ

1人で盛り上がってしまった~~~

non.noと共に、京都地図本も連れ帰ってきた私

寝る前に見ながら、あれこれ妄想してしまったわ~

絶対行く!!!!
待ってろ~~~京都~~~~



[2010/05/20 15:21 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<いろいろある。 | ホーム | にのちゃんJCB>>
コメント
おとはちゃん

私も最近雑誌は買わない方なんだけど、これは買いだよね♪
妄想・・
フフフ・・
どんなんでしょう??!


[2010/05/22 09:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

ノンノ買ったよー!
久しぶりに雑誌買ったんだけど、
あの設定最高だわ~~♪
頼んます。。
私も妄想トークに入れてぇぇーーー≧▽≦


[2010/05/21 23:21] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
