スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Monster~おおみやさいこう~♪
出かけてて帰ってきたら届いてました~


もんすたー♪



時間が無くて、まだ1回しか観てないんだけど・・

かっこ良すぎ~~~!!!!(*^_^*)

踊る嵐さんは、やっぱりええなぁー

truthを彷彿とさせる感じ・・
あの嵐さんを(特に智ちゃんを!)何度リピったことか・・
あれに匹敵するかっこ良さ

しかも、大宮パートありで~~~
「だけど~ほんとうは~きみがすき~な~ん~だ~」
のとこの大宮最高~

かっこええ~~かっこええ~~←壊れてる

好き好きおおみや~~~←どうかした

はぁはぁ・・
もっとじっくり観なければ・・

メイキングは、櫻葉と大宮がカワユスなぁー

あっ、潤さま、やっぱり這いつくばっておられましたなぁ・・^^;

早く歌番組で観たいわ♪





にのあいマリオ。
あと1個でコンプリートです♪(もう増えないかしら?!・・特別編除く)
特別編はWiiチャンネルでゲットします♪



拍手コメ下さったbさん。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~(^^)


[2010/05/19 18:12 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<にのちゃんJCB | ホーム | 何ヶ月振りかのジャニショ♪>>
コメント
おとはちゃん

おはよー♪
フォローありがとう。
でも、いまいちツイッターがわかって無くて、あんまり呟いてないんだけどね~(汗)

おとはちゃんも絶対壊れるよ(笑)
相葉ちゃんもかっこ良いよ~そんでメイキングのはかわいい♪

マリオはWiiチャンネルで見れるし、ちょいっと録画もできるよん。
でもなぜか画像が悪いの・・
だから、できるだけテレビから録画頑張ったよ!
[2010/05/20 08:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、フォローありがとう☆
私もしときましたー^^

おぉーー!!良い感じの壊れっぷりですな♪♪♪
うんうん、カッコイイのねー!
私はまだ届いてないんだけど、
みんなの感想を渡りあるいてるんよ~^^

にのあいマリオ。
いいこと教えてくれて、ありがとう。
wiiで見てみるねー!

[2010/05/19 23:47] | URL | おとは #- [ 編集 ]
みくちゃん

私って、基本ひとり行動なんだわ(汗)
思い立ったらすぐ出かけちゃうんで、友達も間に合わないのー。
それから、結構方角・地図に強いの(自慢)♪
だから知らないところでも行けちゃうよ。
わからんかったら尋ねたらいいしね。

いつでもお供しますわよ♪

ホント、かっこ良いよね~(*^_^*)
好き好き嵐♪←やはり壊れてる

マリオ、まだ増えるかなぁ??
翔さんが来たら(決めつけてる)またすごいよね~。
その前に、pinoもあったわ・・
[2010/05/19 21:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいばー!
ららなちゃん、ひとりでジャニショにランチにショッピングしたの?行動派のららちゃん、すごい。インドア派の私は少しでも見習わないと^^;;
1人で心斎橋なんか行くと迷子になるわ(笑)
ウン十年前は行けたのにね~。どこでこうなったか。

PV、かっこいいね~。メイキングは可愛いし。
可愛いと思えばモニター観てる嵐さんはかっこいいし。

特別篇も地方でオンエアしてくれたらいいのにね~。
まだ増えそうだと思うよ。
毎日、録画の嵐で早送りで確認するから動体視力がみんないいよね、きっと(*>艸<)
[2010/05/19 18:40] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
