スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何ヶ月振りかのジャニショ♪
ひっさびさに行ってまいりました~~~。

ジャニショ

今日はちょっと出遅れたので、ジャニショ到着は11時頃だったかな??
でも平日だからか空いてました。

しかも!!

珍しく、嵐さんの写真の前に誰もいなかった!!!
今まで(と言っても5回ぐらいしか行ってない)そんなことなかったのよね~。
いつ行っても、嵐さんの前は人だかりで見づらくって
新写真出てからかなり経ってるからかも~。
でも、私がなかなか数枚に絞れず張り付いてるうちに、やはり人垣ができました。

人気健在!!

いやー、それにしても見れば見るほどどれもこれも欲しくなっちゃうなぁ・・
似たようなショットに見えても、ちょっとずつ表情が違うんだよね~

ちなみに・・
今回はにのちゃんソロ数枚と、にのあいと、なぜか私にしては珍しく翔潤のツーショットを買ってしまった
だってー、ツボだったんだもーん(誰に言ってる??)
今回の新写真(とらぶるめーかー)は大宮が無くて残念だったわ~

なんだかんだ30分ぐらいいたのかな??

それにしても、グッズが全然なかったわ。
以前グッズを並べてあったところは、ただの壁になってたし・・
新しいのかな??トートバッグが売ってたんだけど、キンキとJUMPとNYCBoysしかなかったような。
各グループの写真の上の方に、売ってるものは貼ってあるんだけど(うちわとかなんとかとか)
嵐さんのとこにはなーんもなかったわー

ジャニショを後にして、心斎橋筋商店街をブラブラ・・
せっかく心斎橋まで来たんだから、あの話題のドーナツ屋に行ってみました。
(そう!クリスピーなとこ)
そしたらなんと!
平日だと言うのに、2時間待ち!!!
そんなに待てませんから~~

仕方なく、これまた話題のH&Mへ~。
こちらも平日なのにかなりの人出!!
確かに安いんだけどね~。
でも、外国ものってなぜか胸元ざっくりじゃありませんか??!
胸が貧相な私には・・・無理!!ってことで、そそくさと出てきましたわ~

そのまま商店街でランチして~地下街で服買っちゃって~(やはりタダでは帰らない)
でも、長居するのはキケンってことで(笑)帰りました。

はぁ~やはりたまには(ひとりの)大阪も良いなぁ~。
都会の空気を吸って刺激受けたわ


(追記)

なんと、Web見たら22日から新写真販売だってー
きっともんすたーの写真だわね~。

新写真出たらまた混むだろうから、空いてて良かったか・・









[2010/05/18 16:18 ] | 雑記 | コメント(9)
<<Monster~おおみやさいこう~♪ | ホーム | マリオが増えたー!!>>
コメント
Yちゃん、ありがとう♪
ちゃんと観れました(*^_^*)
[2010/05/19 17:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

翔潤、かわいいのよー(*^_^*)
私が食いつく写真は、これぞ「オフショット」だからね~。
マニア受けかも!?

モンスターのPV観て、早く次のも欲しくなったわー。
[2010/05/19 17:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

うちから心斎橋までは、1時間弱かなぁ?
あの時(京セラコン)は、テンパって快速じゃなくて準急に乗っちゃったから(汗)遅くなったけど~(>_<)
大阪も人が多いけど、東京に比べたら比じゃないもんね~。
たまに行くと刺激があっていいけど、しょっちゅうは多分疲れる(爆)
若い時は働きに行ってたんだけどね・・

大宮の萌えショット、欲しいよね~。

[2010/05/19 17:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/19 17:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 16:39] | | # [ 編集 ]
こんにちわ。
ゆっくり写真みれて、よかったね~。
私も、ららなちゃんがかった翔潤写真気になるわ
トラブルメーカーの時のものよね?
どんな翔潤がららなちゃんのおめがねにかなったのかなあ。
[2010/05/19 15:10] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
こんにのー。
そしてお疲れ様ー☆

ららなちゃん家から、心斎橋までってどれくらいかかるの??
大阪って、東京に比べるとちょうど良い感じだわ(田舎者なんで)笑
いや、私は福岡位が一番しっくりくるわ(何の話?)

モンスターのオフショットはさ、きっと大宮あると思うわ~。
まぁ、次の曲が発売される前に行けば(^^;)
ゆっくり観れるはずよー(笑)
[2010/05/19 14:53] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ようやく行ってきたよー。
って、さっきWeb見たら「新写真が22日から販売」って(>_<)
空いてたからまぁいいか。

空いてた分、じっくり見過ぎちゃって、目移り・・
さすがに全買いはできないからね~。
選ぶのに苦労したわさ。
翔潤は・・
かわいいショットです♪
って言うか、私ってちょっと変なショットが好きなのかも~。
これぞ「オフショット」ってやつ(笑)

今日は一応ジャニの師匠を誘ってみたんだけど、用があるから行けないって~。
まぁ、昨日の今日じゃ無理ないか。
でも、1人でフラフラ~も好きなので、気晴らしになりましたわ。

[2010/05/18 22:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
ジャニショ、行ってきたんだね。
迷うよね~(私、迷いすぎて買えなくなる人デス) 
お買上の翔潤ショットが気になるなあ~(笑)
グッズ、原宿でも嵐たちのは何にも無かったけど・・・
どうしてなんだろうね?あったらすっごく売れるのにねえ。
J事務所の七不思議かと(あと6つは聞かないでね)

私も昨日は大奥の根付が買えなかったから
その分何か買っちゃおう!って・・・(笑)
ひとりでぷらっと気ままにお買い物も楽しいよね。



[2010/05/18 21:05] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
