[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マリオが増えたー!!
にのあいマリオ。

もうコンプリートしたので、おはスタの録画予約もやめようと思いましたが・・


今朝の録画チェックしててビックリ

増えてますがなー!!!

なんか、ヨッシー風船?みたいな。
慌ててHP確認したけど、まだアップされてなかったわー。

あとどんだけ増えるんだろ???

コンプリートしたつもりだったから、DVDにまとめてしまったわ
いやはや、侮れませんな。


それはそうと・・

特別編なんですけどね。
どこか遠くのテレビ局ではオンエアもあったそうですが(嫌味っぽい??!)
こっちでは見かけたことすらない・・

でも、人さまのブログで拝見したのですが、Wiiのみんなのチャンネル(だっけ?)で観れるのを、録画できると言う・・

早速やってみました。

そしたらなんと!!

できちゃった♪

WiiをHDDデッキにちょこちょこっと繋ぐだけでOK
大っぴらに書いていいのかどうかわからないので、詳しくは書きませんが、普通に機械を触れる人なら大丈夫♪

なぜかちょっと画像が悪いけど、この際気にしませんわ~。


CMと言えば、昨日のMラバでauのスペシャルムービーを録画できて大満足♪
先週逃しちゃったから、本当に良かった♪


翔さんのpinoは、まだお目にかかっておりません。
今朝のWSでも流れたところもあるみたいだから、お昼に張ってみます。


それにしてもCM多いなぁー。
振り回されてる感もあるががんばろうっと♪
[2010/05/17 10:28 ] | CM・WS | コメント(2)
<<何ヶ月振りかのジャニショ♪ | ホーム | 土曜日のあらし>>
コメント
みくちゃん

私もおはスタ予約してて助かったー。

確かに。
CM集出したら良いと思う。
絶対売れまっせ~任天堂さん♪
もう、お金で解決できるなら…(爆)

あっ、でも翔さん編出てからにしてね。←翔さん編あると決めつけてる
[2010/05/17 17:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~♪
増えましたがなー!
横着してて、おはスタの予約が入ったままでよかったよ(笑)

そして今後はpinoにauに・・・CMだらけ^^;;


Wiiとデッキを繋げば特別篇も録画できるんだけどね~。
うちはネットに繋いでないからどっちみち見れないんだわ(>_<)
ていうか、家電屋さんのゲームソフトコーナーのテレビで流れてるCM集、あれが欲しい( ̄∀ ̄)
[2010/05/17 15:57] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
