スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日のあらし
昨日は娘と出かけていました。

女子高生のための大学説明会。

まだ高2だけど、情報は早い方がいい。
いろいろ話聞いて・・

驚愕
大学って高いのね・・
いやはや、ビックリしましたわ。

それはさて置き。

土曜日の嵐さん。

どうぶつ園は夕飯食べながら観るとして。
怪物くんとしやがれ。
やっぱり9時10時連続はきついー
なんかゆっくり観られないし・・

しかも。(以下辛口)









昨日のしやがれは、あんまりおもしろくなかったよーな。
いや、観ながらちょこちょこ笑ったりはしてたんだけど。

観終えて、「はて??なんだっけな??」って考えた。
嵐さんも言ってたけどね~。
話が飛ぶ・なんも残らない・思い出残さない・・だっけ??
まぁ、そう言うゲストだったんでしょうな。

それにしても、アニキゲストって何ですか??
今さらだけど。

バラエティだから、おもしろおかしくしてたら良いのかしら??
来週の予告もなんだか期待できないわー。(あくまでも私の意見ですが)
もっと「その道のプロ」といわれる人に来てほしい。
もっと「本物」を教わってほしいです。

あっ、「未知との遭遇しやがれ」コーナーは好きですよん♪
短いコーナーだけど、ピリッとスパイス効いてます。

もっと長い目で見なきゃいけないのかなーやっぱり。

[2010/05/16 17:19 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<マリオが増えたー!! | ホーム | ガンツにのちゃん♪>>
コメント
ヒマワリちゃん

あっ、ヒマワリちゃんもそう思ってた??
良かったわー、結構肯定派が多い気がしてたから。
そうそう、知らん間になぜか芸人が出てるよね(汗)
なぜに嵐には芸人がセットになるのか・・
確かに、セットも品が無いよね。
宿題くんみたいにほのぼのしたセットが合ってるな~。

ホントだね~。
たくさん出てくれてるのは嬉しいし、嵐さんも頑張ってるんだけど、質より量ってのも悲しいような。
万人受けするには仕方ないのかなー。
でもきっと良くなると信じて・・ついて行こう!!
[2010/05/18 17:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
りえちゃん

コメントありがとうです♪
このブログに来てくれた人は、~ちゃんって呼ばせてもらってますので、あしからず(笑)
私のこともららなちゃんって呼んでね♪

色んなブログ見てたら、結構みなさん肯定してて・・おもしろいって。
だから、私はやっぱり辛口なのかなぁって思ってた~。
でもりえちゃんもそうなのね(笑)
私は嵐ちゃんを応援してきた派なので(どんな派閥や~)嵐ちゃんの方が好きかなー。
確かに女性ゲストとの絡みは凹むこともあるけど・・
しやがれも、嵐ちゃんみたいに改善して行ってくれたらなぁって思います!

お嬢さん、大きいんですね~。
って、あんまり変わらんか?!
多分同年代かと(汗)
秘密ってわけでもないけどね~。

うちの娘もアイドルに全く興味ナシです(悲)
息子の方が食いついてくれてるかな??

[2010/05/18 17:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

そうそう、私も観る度に???状態(涙)
最初の趣旨からもうブレ始めている・・・。
で・・・何で芸人まで出て来んの~~v-12
あのセットのセンスも品が無くてイヤv-12

せめてソファーに座らせてって言いたい(涙)
ちょこちょこと大宮絡みはあるけどねv-238
翔君も何気に智君に触れてるし(笑)

日曜夜のウエダさんのトーク番組も最初、ゲストのこだわり、イズムを紹介って言ってたのに、今ではすっかり路線が変わってしまった・・・。でも数字は安定してるから悔しい(笑)
ゲスト次第だけど、期待できないな~~

ひみアラも、そろそろネタ切れ気味だし、露出が多いのを喜ぶべきだけど、質より量ってのもな~~v-12
[2010/05/18 16:38] | URL | #6x2ZnSGE [ 編集 ]

コメ返しやメールのお返事を書いて、
その後嵐にしやがれ」を観たんですけど、
感想をブログに書こうかな?と思いつつ、
うーん・・・何を書けば?(^_^;)と思った次第です。

なんか、この番組は賛否両論ですね。

私的にはあんまり・・・・(毒)なんですよね。

でも、お友達は女性ゲストが出ないので、
断然「嵐ちゃん」よりいいそうです。

そんな見方もあるんですね。


お嬢さん高2なんですね。
うち高3で受験生なんですけど、
上は短大を今年卒業しました。

大学は高いです。(^_^;)

理数行くともうハンパないみたいですよ。

上は短大だからよかったけど、(何が?笑)
下が四大行くって言ったらどうしましょう?って感じです。

なんか、いろいろ共通点が多いですが、
お子さんの年齢も近いって事で、
勝手にお互いの年齢も近いのかしら?なーんて思ってます。

また、そのうち暴露?(爆)

ちなみに、上はジャニ好きですが、
下はまったく興味なく、(観るのは観ますが)
娘達も旦那も野球に興味がなく、
野球を観てると、「また野球かよ?」と言われます。(苦笑)
[2010/05/18 10:53] | URL | りえ #uvrEXygI [ 編集 ]
マロンちゃん

こんあいば~♪

そっか~。
アニキゲストは年上・・そのままやーん!
私もさ~、素人とは言わないまでも、演出家とか、ダンサーとか、声楽家とか、いわゆるプロと呼ばれる人に、プロの技?みたいなのを教わるんだと思ってたよ。
中村獅童が出た時、歌舞伎について・・ってやるのかと思ったのに、まさかラーメンやらマスクだったとは(汗)
それもおもしろいけどね・・
おもしろいのも入れつつ、真面目にもやってほしいなぁ~。

そうだね、見守ろう!
嵐ちゃんの時みたいにね^^;

[2010/05/16 23:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~★

アニキゲストって、男で年上って意味なのかも(笑)
そう思わないと、首かしげちゃうっしょ!?
実は私、最初は芸能人じゃなくて「陶芸家」とか「武道家」とか
素人さんが出るのかと(笑)

そのうちゴロっと変わるよ(^^;)
「しやがれ」とか何も関係ない位にね~♪
見守りましょうかね(何様)

[2010/05/16 17:43] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
